おはようございます






初めましての方はこちら→私の本性



昨日もたくさんDMを頂いてありがとうございました



早速作ってくれた方からメッセージが届きました👏


「美味し過ぎてビックリした!」という内容のメッセージ


でしょーー!



感想も嬉しかったのですが、何より早速作って下さる方がいるなんて😭


一人でウルっと感動してました


本当に美味しいのでぜひ!作ってみてください






さて!本日から楽天市場のSALEが始まります
イベントバナー

 


今夜20時からのSTART!


お得なクーポンなどはこの後パトロールをしてからご紹介をしたいと思っています😊




まずはPRをひとつ!

\このトップスです/

下矢印

トップス



なんともかわいいトップスをお仕事でお試しさせて頂きまして、今回PRということで久しぶりに登場させて頂いております😂




とにかくとにかく


可愛い♡



これには一目惚れしました!



ハリ感があるぽこぽこジャガードの素材



それとボリュームのあるバルーン袖!



今年注目!異素材の組み合わせのトップスです




夏に嬉しい!体のラインを拾わないふんわりデザイン


汗をかいてもピタっと肌に張り付かないし、着痩せ効果があるな〜と感じたトップスです



この素材はシワになりにくくて、ホコリやペットの毛が付きにくい!



うちみたいに猫ちゃんを飼っていらっしゃる方はの洋服を着るのに躊躇されると思いますが、


これなら全く問題なしでした!



そして後ろの丈が少し長めに作られているので、お尻もしっかりカバーしてくれます

下矢印

トップス



ふんわり袖なので二の腕まですっぽり隠してくれるのも嬉しいですよね😊

カラーバリエーションは4色、サイズは2サイズから選べます




色違いで全く雰囲気も変わると思います✨


軽くてふんわりしていて着心地も良くて、何より一番嬉しいのは体型カバー!


また私も違う色が欲しいです



このトップスが!今回PRということでシークレットクーポンを頂きました


なんと!半額になるクーポンです

下矢印

半額クーポン






本日20時からスタートするSALE期間中に使えるクーポンですので


ぜひこの機会に!着てみませんか?


1着あると活用できると思います



今回はトップスのPRでした


\コーデ/






このshop「kirakria shop」さんは実は私の愛用しているお店でして


これを3着も持ってます😂


\キャミワンピース/

下矢印

キャミワンピース


あまりの可愛さと着心地の良さで3着も買ってしまいました、、、


このキャミソールの良いところは何度洗濯をしても素材が丈夫でボロボロにならないこと!



もう2年前ぐらいに買いましたが、今でもよく着ています☺️


つい先日も😂



このキャミワンピースは本日20時から

2時間限定で
20%引きクーポンが使えます



商品ページの上のバナーからクーポンが取得できますので、ぜひ覗いてみてください

他にもかわいいものがたくさんありますよ😄







それではまた


見て頂いてありがとうございました