こんにちは







初めましての方はこちら→私の本性




昨日の投稿にもたくさんDMを頂いてありがとうございました



昨日は母の日🌹


娘にも旦那にもプレゼントは要らないよー!と言っていたのですが


旦那から



娘から


ビール付き!



「要らない」と言われると「あげたくなる」

「何か欲しい」と言われると「面倒に思う」


人間の心理っておかしなものですね🤣


来年からこの手を使おう😂




そして母の日ぐらいダイエットはお休みをして好きなものを食べたいですよね


本当なら家族に作ってもらいたいけど、家族3人みっちりお仕事💦


そして一番早くに帰宅をするのは私😑


帰りにスーパーに行って好きなものを買って帰りました


鶏のたたき



半額😂


毎回鶏のたたきのことを記事に書くと


「食べたことないです!」


というメッセージを頂きます


ここ九州、福岡では当たり前で安くスーパーに置いてあって、よくビールのおつまみにと買います


ネットでも買えるのでぜひ!




これがまず私が食べたいもの一つ目



二つ目はマリネ



お隣さんから無農薬国産のレモンをたくさん頂いたので、レモンマリネを作りました




そしてこれがメイン!



骨付きもも肉!


ちょっと前に買って大事に冷凍をしていたもの

下矢印

みかん鶏 骨付きもも肉



私はこの骨付きもも肉が大好きなんです


色々と調べて一番口コミも良かったのでお取り寄せしてみましたが、本当に美味しかった


買って良かったです☺️




レシピは過去にご紹介をしています



美味すぎたー!



旦那は骨付きもも肉より手羽先派(笑)



安上がりで何より😄


母の日メニューでした



世の中のお母さんたち



共にこれからも頑張りましょうね🫶





そしてお約束❗️


私からのリクエスト!


旦那が作るペペロンチーノ


作ってもらいました



シンプルなペペロンチーノがずっと食べたかったので、母の日に思い切って旦那にリクエストしてみたら


作ってくれた🙌



シンプルがやっぱり一番!



最高の母の日になりました


また今日から母親業、頑張りましょうね







さてここでひとつPR

下矢印

生姜パウダー




SALE情報のPRです



これは生姜パウダー&ファイバーのセットなんですが


ずーーっと気になっていましたよ


だって!



いつもランキングで拝見しておりました🤣


改めてサイトを見てみると


口コミ高評価!


やっぱりその商品を知るには口コミをひとまず見るのが一番良い🙌





食べると身体がポカポカして温活にもなるし、食物繊維も摂れるので私が大好きな腸活にもなるそうです





使い方はおみそ汁や飲み物に入れたり、料理に使ったり簡単に摂り入れることができる!


ポカポカ効果で代謝も上がりそうです✨



生姜を乾燥させて超凝縮してあるので、水を含ませるとチューブの生姜30本分!




ずっと気になっていたので、私もこの機会にお試しをしてみますウインク



今回SALE情報のPRということで


シークレットクーポンを頂きました

下矢印

半額クーポン




なんとこのお値段から半額になるクーポンです




ぜひこの機会にお試ししてみませんか?




安心安全の国産無添加無着色です上差し


SALE情報のPRでした







最後に半額クーポンがあるものを見つけました!

セットアップ

下矢印

キャミパンツセットアップ


本日のランキング4位です👑


これは私も一目惚れ🫶買いました





同じshopを見てみると半額以下のSALEもやっていて


サマーニット

下矢印

サマーニット


これは24時間限定で2480円に❗️


定価より半額以下になります





そしてこれも半額以下!

ファーパンプス

下矢印

ファーパンプス


かわいいよね〜



夏のワンピースに合わせたい!




セットアップ

下矢印

セットアップ


これは値下げされていて2480円❗️と破格のお値段になっていました



まだまだたくさんお買い得なものがあったので、ぜひshopを覗いてみてください



それではまた


見て頂いてありがとうございました