こんにちは








初めましての方はこちら→私の本性



昨日もたくさんDMを頂いてありがとうございました




母の日


世の中のお母さん、いつもお疲れ様です


今日ぐらいはゆっくりできると良いのですが、そうもいきませんよね🥲


私も今日は仕事


そして3時起きでした



母の日でも家族のお弁当作りはやらないといけない!




今日は家事もお休みしたい母の日なのに、なぜかテンション上がってこんなものを作りました🤣


星のオムライス



なぜ朝からテンションが上がっていたのかというと



今夜は旦那が作る

ペペロンチーノが

食べられる❗️


ね、


こんな小さなことでも主婦って嬉しいものなんですショボーン



旦那が作るペペロンチーノが美味しくて、この3ヶ月はダイエット中だったのでずーーーっと我慢をしていたんです


今夜は母の日なのでダイエット解禁日❗️


早く仕事を終わらせて楽しみにおうちに帰りたいと思います



星のオムライス、過去に作り方をご紹介しています


星のオムライスの作り方



7月の七夕にもおすすめですよ星





今夜が解禁日なので昨夜のメニューはこれ気づき



蒸籠蒸し



それとダイエットそぼろを作りました



これが旨いし!痩せる!

今度作り方をご紹介しますね☺️

昨日はヘルシーなもので我慢をしたので、今夜はたくさん食べて飲んで

母の日を満喫しようと思います

皆さまもステキな母の日になることを願っています





最後に❗️母の日が終わる今夜0時から楽天市場で半額SALEが行われます




明日13日のみのSALEです


チェック済みですので貼っておきます笑い



購入予定!

下矢印

フリル袖トップス



母の日に私は家族に「プレゼントは要らない宣言」をしたんです


バイトを一生懸命頑張ってる娘


そんなお金があるなら自分で使って欲しい😞



その代わりに

ママ自分で買います❗️と🤣


幻滅をされる方もいるかと思いますが、カーネーションより自分の好きなものを買いたい派です🤣



これも買います

下矢印

お刺身



去年に1度買ってみて美味しかったお刺身セット❗️


私は大のお刺身好きなんです


自分のためにこれを買ったぐらい(笑)


MY舟盛り

下矢印

舟盛り



お値段3千円弱❗️

お誕生日やお正月にも大活躍していますニコニコ

ぜひお刺身を買って堪能したいと思います


この他にもたくさん半額になるものがありました



食べる塩昆布

下矢印

食べる塩昆布



明日だけ半額で販売されます


そして


明太高菜!

下矢印

明太高菜



これは半額以下❗️


絶対に私も買おう😁



そしてこれも美味しいんですよー


とろりんスープ

下矢印

とろりんスープ



これも半額以下❗️


これを飲んだ次の日、お通じが凄かったのを覚えていますおねがい




さばフィーレ

下矢印

訳ありサバ 2kg



お初の半額SALE登場❗️


訳アリサバフィーレ、食べてみようかな☺️




黒米

下矢印

黒米 1kg



これも半額以下❗️


普通に考えたらこのお値段凄いですよね😳




そして最後は大人気のトップスも半額です



下矢印

トップス




ぜひぜひ!明日1日限りのSALEですので、覗いてみてください


それではまた


見て頂いてありがとうございました