こんにちは






初めましての方はこちら→私の本性



昨日の投稿にDMを送って下さった皆さま



これ

私です😂




これ「riiさんですか??」と聞かれました(笑)


確かに顔が見えん🤣


そして嬉しいことに痩せましたねー!と言ってくれた方


本当に嬉しいです🙏



この2ヶ月、旦那の病気をきっかけに必死に夫婦でウォーキングをして、ヘルシーなものを食べて


家族総出でダイエットをやりました


旦那も妊娠8ヶ月ほどのまん丸で大きなお腹がぺったんこになりまして☺️


努力は報われるんだと実感しております


私たちが痩せたダイエット法、今度詳しくお話ししますので、またこのブログに遊びに来てください



メッセージありがとうございました






 昨日の夜ごはん




仕事が終わったのが19時過ぎだったので、簡単ににゅうめんを作りました


この「にゅうめん!」



にゅうめんって何ですか?


昨夜Instagramのストーリーにあげると「にゅうめん」というものを知らない方が数名いらっしゃって😳


確かにここ福岡でも知らない方がいたのを思い出しました




にゅうめんとは温そうめんのことです


あったかいお出汁で野菜を煮込んで、そこにそうめんを入れて食べる


具沢山のあったかそうめんです☺️



入れる野菜はあるものでOK


昨夜野菜庫から引っ張り出された野菜は

 

白菜
小松菜
長ネギ
人参
大根
春菊
マイタケ

でした


そしてそうめんは今まではこれを使っていましたが

下矢印

小豆島手延べ素麺



この物価高で絶賛節約中ですので、これを買ってきました


プライベートブランド素麺!



プライベートブランド

ありがたや🙏



食べてみましたが美味しくないわけがない❗️


いつもの素麺より少し太いかな?と感じるぐらいで味は十分美味しかったです



私がプライベートブランドを始めたきっかけはこちらでもご紹介をしています

下矢印



いつもお取り寄せしていた素麺


これも彩りがすごくキレイで冷たいそうめんを食べる時用に先日リピ買いをしました


お弁当にも重宝しています


彩りそうめん弁当


かわいいでしょう


またこれから素麺弁当が始まりますね


気になる方はぜひ食べてみてください


私はもう7年ぐらいお取り寄せをしています☺️



そしてにゅうめんのお出汁はこれを使っています

下矢印

お伊勢さんの出汁パック


これが本当に美味しいんですよ


無添加なので健康に気をつけていらっしゃる方はぜひ☺️



そして出汁パックだけではなく


マイタケでも出汁をとります



マイタケ汁

ご存知ですか?


マイタケを煮出したお汁のことなのですが、これがなんと痩せる効果があるんです❗️


マイタケ汁の作り方


  • ダイエット効果
  • 夏バテ
  • 中性脂肪の抑制!


これに効くんです


私はマイタケ農家ではありませんが(笑)ぜひ意識をしてマイタケ汁で料理をしてみてください看板持ち


おみそ汁に使ったり炊き込みご飯や煮物にも




美味しいお出汁の中に野菜と鶏肉を入れて煮込んで、卵でとじました



ダイエット

にゅうめん

でした



にゅうめんにするならプライベートブランドのそうめんがおすすめです


これで少しは節約できたかな☺️


昨夜のメニューでした







さて、ここからPR!

またまた登場❗️


昨日も姿を現し、今日も姿を現す🤣


今回お仕事でこのシャツをお試しさせて頂いたんです


デイリーラッシュガードボーイフレンドシャツ


下矢印

ラッシュガードシャツ


昨年大好評で早くに完売をしたもので、今年も新色が加わって再登場しました❗️





こうやって普段着でも使えるシャツなのですが


実は吸水速乾❗️




水にぬれても外で15分程度で乾くシャツで


水着の上からサッと羽織ることができてラッシュガードにもなるんです👙



お子さまと夏に海やプールに行かれる方も多いと思いますが、そういう時にすごく重宝します


お散歩や通勤にも👌




デザインはお尻とお腹が隠せるシルエットになっているので、水着の上から羽織るのも安心!


そして普段着でも安心🤣



海やプール、普段のお出かけでもそうですが、やっぱり日焼けも気になりますよね🥲



そんな時のためにココが凄い❗️


指先まで

しっかり

ガード❗️



日焼けしやすい手の甲もしっかりカバーしてくれます


これで日焼け対策バッチリ👌



そして抗菌防臭も効果あり❗️



夏場に気になる匂いや菌も防いでくれるという優れものなんです



サイズはMLの2サイズ


カラーバリエーションは4色から選べます





水着の色に合わせて選ぶのも良いですよね


このシャツが本日12時から16日の11時59分まで30%引きになるクーポンが出ています


クーポンは商品ページから取得できます



これだけでもお得なんですが


もっと凄いSALEは明日の20時から❗️

イベントバナー

 


2時間限定

半額クーポンが

出ました❗️





しかし使えるのはたったの2時間です



ショップのトップページからクーポンが取得できます




このお値段から半額に!




夏に1着あると本当に便利だと思います


下矢印

ラッシュガードシャツ


ぜひこの機会に!お試ししてみてください


今回はシャツのPRでした








その他半額になるもの貼っておきますね








それではまた

見て頂いてありがとうございました