こんばんは






昨日もたくさんDMを頂きましてありがとうございました



ケンカするほど仲が良い


そんな優しいメッセージも頂きましたが、これはケンカではなく私の一方的な怒りをどかーんとぶつけているだけでして


被害者は完全なる旦那🤣


それでも文句一つ言わない旦那ってだと本当に思う😂


これからも旦那のサポート、頑張ろうと思います







さて!今回はPR

皆さまはどんな日焼け対策をされていますか?

いよいよ夏がやってきますが、すでに日差しも強くなってきて私も日焼け止めが欠かせなくなってきました💦


日焼けだけではなく熱中症も怖いですよね😨


夏に必ず帽子を被って出掛けられる方も多いと思いますが、


これ!

下矢印

フルーフキャスケット




ぜひ夏の日差し対策にいかがですか?



今回PRで商品をお試しさせて頂いたのですが


もう最高❗️


あまりの良さに感動をしまして😁きっと私はこれを毎日被ることでしょう



だってほら!


深い❗️



すっぴんでも大丈夫😄




どうせ仕事で汗だくになるからと普段からあまりメイクをして出掛けないのですが(笑)


そんな私にピッタリの帽子でした


下矢印

フルーフキャスケット



これは夏にとっても重宝するUVカット99%以上❗️


つばが長くてしっかり!紫外線対策ができるフルーフキャスケットです😄


やっぱり紫外線対策は必須です




私が被っているのはFREEサイズですが


大きめサイズもあります




そして内側にあるテープで調整も可能!



これ、かなり大事なポイントですよね☝️


耳が隠れるぐらい深さがあるので、本当にこれは紫外線対策に重宝すると思います



すっぽり頭をカバーしてくれますよ気づき




実はこれまでこの形の帽子は持ってなくて今回お初だったのですが、


なんで今まで使わなかったのか❗️


めちゃくちゃ気に入りました



カラーバリエーションは4色から選べます



私はブラックを選びました




これで日焼け対策ばっちりです気づき



色違い、必ず買います😄




今回PRということで


シークレットクーポンを頂きました👏




定価でもこんなにお安いのですが



この帽子が半額以下になるクーポンを頂きました


シークレットクーポンです㊙️

下矢印

60%引きシークレットクーポン




なんと60%引き❗️


明日8日0時〜10日までに使えるクーポンなのでご注意ください



ぜひ今年の夏にいかがですか看板持ち

下矢印

フルーフキャスケット




ぜひクーポンを使ってください


今回はフルーフキャスケットのPRでした








そしてこのshop「帽子屋QUEENHEAD」さんは明後日から始まる楽天市場のSALEで

イベントバナー

 


SALE開始の9日20時〜2時間限定でshopの全商品が半額になるクーポンが出ています


下矢印

半額クーポン




他にもたくさん可愛いものがたくさんあるんですよ!



母の日にもいかがですか?



これも可愛いですよね気づき

下矢印

リボンハット



これも!

下矢印

サンマリンハット



2時間限定で半額になります


他にも可愛い新作もたくさんありました☝️





そして今現在行われているSALEも❗️



これは


60%引きクーポンあり❗️

下矢印

ひらりストローハット



これも60%引きクーポンがありました

下矢印

紐付きハット



60%引きクーポンが使えるのは明日の朝まで


ぜひ今度の日曜日の母の日にいかがですか👏






そして今だけSALEはこんなものまで❗️


タイムセール❗️半額以下

下矢印

ブリーズフレンチハット




これも明日の朝9時59分までのタイムセール


半額以下のお値段で販売されています




ぜひshopを覗いてみてください


きっと自分に合った帽子が見つかると思います



帽子は形だけではなくカラーもたくさん種類がありますが、気に入った形で色違いを購入してファッションを楽しむのも良いと思います😄






最後に昨日の夜ごはん


ダイエット中なのでサラダチキンサラダがメイン🤣



醤油麹のサラダチキン


作り方はこちらでご紹介をしています右矢印レシピ



それとこれは娘が食べたい!食べたい!食べたい!食べたーーい!と何度も言うので作ったトッポギ



なぜか最近韓国料理にハマっている娘さんでした🤣



昨日の夜ごはんでした



それではまた


見て頂いてありがとうございました









本日のお買い得品