こんにちは


初めましての方はこちら→私の本性




昨日の投稿にもたくさんメッセージを頂いてありがとうございました



「金の串がないので代用できるものはありますか?」とメッセージを頂きました


昨日の作り方ではゆで卵を2個一度に作ったので、長ーい金の串を使いましたが


ゆで卵1個なら竹串でも作れます看板持ち


ぜひ参考になれば嬉しいです






さて!昨日はお仕事がお休み!

ということは、、、


ダイエット解禁日❗️

この解禁日があるから日頃のダイエットも頑張れるってもんです


昨日は双子の相方と焼肉パーティーをする予定だったので、姉の家まではもちろん歩く❗️

双子の相方、朝から心配してくれてLINEもくれたけど、



私は一卵性双生児で妹の方ですウインク



ちなみに姉はワンちゃんのblogをやっております

姉のブログ




やっと福岡、桜が満開になりました



昨日は温かくてお花見日和


のんびり歩いて姉のお家まで向かいました



コーデ



歩きやすいスウェットコーデですウインク



 

​ジャケット/coca
パンツ/shiki折

スニーカー/NIKE
バッグ/konomishop


このジャケット、、、

下矢印

デニムジャケット



残念ながらすぐ売り切れました🥲


でも似たものを見つけました

下矢印

デニムジャケット



スウェット

下矢印

スウェット


めちゃくちゃ履きやすいんです、これ!


スニーカー→NIKE


バッグ→ニットバッグ



このスウェットの下には

下矢印

着圧レギンス


しっかり着圧レギンスを履いて歩く!


これはダイエットを始められる方にはぜひおすすめしたい


特に!



私は真冬でも履いていますが、ようやくこのレギンスが快適に履ける季節になりました気づき


履くだけでカロリー消費が上がるので、無着用で歩くよりかなり痩せます


実感済み👌



今見たら今月もキャンペーンやってましたおねがいこの機会にぜひ




無事に姉のお家に到着!


双子で久しぶりのツーショット(笑)



目的は焼肉パーティー❗️


お花見をしたあと、姉家族と焼肉を食べるお約束


もちろん食べる30分前にこれを飲みました

下矢印

生漢煎




これの凄さはこちらでもご紹介をさせて頂きましたが



昨日旦那が体重計に乗るとまた1キロ痩せていました😳


食べる前に飲むと爆食いをしても体重増加を阻止できます


これはサプリではなく安心安全の医薬品です😁




乾杯!



久しぶりの焼肉照れ堪能させて頂きました




もちろん帰りも歩く!



解禁日なので大好きなお好み焼きを買って帰りました




ふきやのお好み焼き



ここ福岡で一番美味しいと思うお好み焼き屋さんは


「ふきや」さん


下矢印

ふきや 博多店



関西風、広島風でもない絶品お好み焼きです


ぜひ博多に来られた際は行ってみてください


この焼きそばも絶品なんです



とにかく安い!


お好み焼きと焼きそばで1500円!


お好み焼きのボリュームは一人で1枚食べられないほど重量感があります気づき



昨日は解禁日らしい暴飲暴食DAYになりましたが、また次のお休みの解禁日まで


ダイエット頑張ります!


おまけ



またボーダー(笑)


先日ご紹介をしたボーダーではなく



これでした🤣


ボーダー、何枚もっとんねん気づき








さてさて!


明日からいよいよ楽天市場

イベントバナー

 


SALEが始まります❗️


月にだいたい2回ほどSALEが行われますが、今回のはちょっとBIG❗️


まだ全部は確認していませんが、続々とクーポンが出ていますので一部貼っておきますね星



まずは私が大好きなshop


 cocaさん


スタートダッシュ2時間限定

20%引きクーポンが出ました



これ新作のジャンパースカート

下矢印

ジャンパースカート



こうやってベストみたいに使うことができる気づき



なんと


こんなにお安いのに2時間限定で20%引きになるクーポンが出ています


他にもこれも


下矢印

ロゴTシャツ


990円から20%引きになります



他にも





貴重なSALE、ぜひ事前にチェックをおすすめします

新作もたくさんありました



クーポンはshopのトップページから取得可能





お次は

 アットライズ


先日ご紹介をした我が家の自転車スタンド

下矢印

自転車スタンド





このshopも!2時間限定で半額になるクーポンが出ています



実はこれを購入した時にも半額クーポンが出ていたので、スタートダッシュでポチりましたが!!


クーポンが無くなった。





クーポンが使えるのが100名さま限定なんですショボーン


とにかくSALE開始20時になったらすぐにポチらないと絶対に買えない泣き笑い


私はちなみに20時になって20秒でポチりましたがダメでした


お買い物カゴに事前に入れておいて、20時になったとたん5秒で決算完了することをおすすめします(笑)



クーポンはshopのトップページから取得可能






次もスタートダッシュ2時間限定半額クーポンが出ているshopです 


 ノアル


下矢印

サロペット


これ新作ホヤホヤ



こっちもホヤホヤ

下矢印

ふわふわキャミソール 


夏でも着られるふわふわのキャミソールです




全商品が半額対象なので、ぜひshopを覗いてみてください



クーポンはshopのトップページから取得可能です







今夜SALEのパトロールをする予定なので、また明日ご紹介しますね

それでは仕事に戻りまーす


見て頂いてありがとうございました