おはようございます







初めましての方はこちら→私の本性




昨日の投稿にもたくさんメッセージを頂き、ありがとうございました



順にお返事をしておりますので、もうしばらくお待ち頂けると幸いですお願い


いつも本当にありがとうございます







 昨日の旦那のお弁当




昨日もお話をしましたが、早朝3時から炊き込みご飯を炊いた私えー



無事に娘は北海道へ到着をして、今頃北の街を遊んで回っていることでしょう


うらやまCー🥲




これももちろんダイエット弁当でした

 

具沢山の炊き込みご飯
前日の余り物のがめ煮
豚もも肉の野菜巻きソテー
マヨなしポテトサラダ
胡瓜の浅漬け
お花のゆで卵


旦那がダイエットを始めて1ヶ月が過ぎましたニヤリ


お弁当に揚げ物を入れることは一切なくなりましたが

お昼はあっさりめの方がが胃に負担もかからないらしく



もうこれからもお弁当に揚げ物は入れないで良いよー!


と旦那キョロキョロ




唐揚げLOVE、コロッケなんかは一番の大好物で死ぬ前に食べたいものランキングに入っているくせに

無理しちゃってニヤリ


究極に油を抜くと反動も怖いので、月に1回ぐらいは揚げ物も入れてあげようと思います


お花のゆで卵



先日娘のお弁当にもこのお花のゆで卵を入れてあげたのですが



どうやって作るんですか?


とたくさんメッセージを頂いたので、作り方の動画を撮影しました気づき


写真だけじゃ、分かりづらいのでてへぺろ



1分の簡単な作り方動画

お花のゆで卵の作り方



実は去年もお花のゆで卵の作り方をご紹介したことがあったのですが


去年の写真


去年の作り方動画



去年のよりグーンと簡単に作れます❗️




メッセージを頂いた方々、ぜひ参考になれば嬉しいです





そして我が家は絶賛ダイエット中なので、昨夜もヘルシーメニューでした



お肉がない!



娘もお留守だったので夫婦だけだとこんな食卓になっちゃいますキョロキョロ


ところてん



刺身こんにゃく



刺身こんにゃくはギザギザに切った方が酢味噌が絡みやすくなるので、ナイフを使ってギザギザにします



作り方→刺身こんにゃくをギザギザに切る方法



そして美味しすぎてハマりまくりの五島うどん!



この麺、細いのになんでこんなに旨味があるの?!


五島の方!教えて欲しい!!




楽天市場でも販売しているのでぜひ食べてみて欲しいです看板持ち




前回はで食べたので


昨夜はで食べました気づき


色んな薬味を入れためんつゆで頂きました



最高❗️



もう我が家から五島うどんが無くなってしまったので、また買おう!


そしてうどんを食べ終わった後に物足りなかったのか、旦那がこれを食べたい!!!と言い出しましたびっくり



ドンキの激辛カレー🔥




私は辛いものが得意で、家庭菜園で唐辛子を3種類育てて

毎年自家製タバスコを作ります(笑)



自然の辛さならどれだけ辛くても食べられますが、調合してある激辛は無理!



これを食べた後、口が20分ぐらい辛かったえーんえーんえーんえーんえーん


旦那もさすがに無理そうでした(笑)



あと2パックあるけど、どうしようかな口笛

昨夜の夫婦だけ夜ごはんでした






ここでSALE情報をご紹介したいと思います

この帽子のPRです

下矢印

シャルマンハット



いよいよ日差しが強くなってきて帽子を被ってお出かけをされる方も多いと思います


夏には帽子が本当に必須❗️



このぐらい深くて紫外線から顔を守って貰わないと、シミやシワの原因になってしまいます




この帽子の良さはサイズ展開が3パターン



頭のサイズ、私は小さい方なので有り難いですお願い



カラーバリエーションがとっても豊富で






めちゃくちゃかわいい気づき


この帽子は2022.2023年楽天市場年間ランキング


2年連続受賞👑


一番売れた帽子なんです気づき


デザインがシンプルなのでファッションを邪魔しないし、つばが自由自在に曲げられるのが特徴です



内側に調節テープも付いているので微調整ができるのも有り難いですよね



そして取り外し可能のあごヒモ付き❗️



これ、良い気づき



今回PRということで、この帽子が4月1日から30日まで半額で購入ができるシークレットクーポンを頂きました


下矢印




私も1つ持っておきたいので買おうと思います


今回は帽子のSALE情報のPRでした







最後に!楽天市場で凄いものを見つけました!!

これ激安でしょー!


新玉ねぎ1kg

下矢印

新玉ねぎ1kg



今玉ねぎが高騰していますよね


新玉ねぎなんて買えたもんじゃありませんショボーン




これは1kgで1000円ぽっきり❗️



そして2つ購入すると1kgがおまけについてくる‼️




思わず私も今朝ポチりました!

新玉ねぎってダイエットにも良いのよね気づき



そしてもっと!すごいものも見つけました


アジフライ!

下矢印

アジフライ



ここのSHOPは私がエビやホタテを購入しているところ


何度もご紹介をしていますが、このブラックタイガー2kgや

下矢印

ブラックタイガー



ホタテを購入しています


下矢印

ホタテ


このホタテ、お刺身も良いけど贅沢に焼きにして食べると、もうカニ❗️



そしてエビは4月4日から半額で購入ができるので、今は準備期間中気づき


また私も頼みますニコニコ




今回ご紹介をするのがこのアジフライなんですが、、、



なんと10枚も入って1999円!




これだけでも衝撃的な安さですが、今なら2パック購入で

700円OFF❗️


3パック購入で

1200円OFF❗️


4パック購入すると

2000円引きに❗️



きっとこれな新商品なんでしょう、今まで見たことが無かったです

アジフライを思い存分食べたい方は!ぜひ!

無性にタルタルソースをかけて食べたくなるのよねショボーン





今日私はお仕事がお休みなので

お花見焼肉

に行ってきまーす爆笑



今日は嬉しいダイエット解禁日❗️


とことん食べて飲むぞー!



それではまた

見て頂いてありがとうございました




楽天room更新しています!