こんにちは







昨日の投稿にもたくさんDMを頂き、ありがとうございました






昨日はお休み!今日も休みです




絶賛ダイエット中の休みの日の過ごし方といえば運動!




昨日は過去最高記録!


15km歩きましたーー!




お花見ウォーキングのつもりが桜がほぼ咲いていないアクシデント気づき



でも山桜は満開でした看板持ち



素顔大公開(笑)




今回の歩く目的は桜まつり❗️


福岡市にある舞鶴公園という場所まで

10kmかけて歩きました



ただ歩くだけでは面白くないので


今までに通ったことのない道を歩く❗️


というルールを決めて、6kmほどで着く目的場所を10kmかけて歩く


意外とこれ、面白いんです笑い泣き



到着!



目的はこれしかないっしょ!



ビール❗️


少し桜が咲いてました気づき



昨日は29日

肉の日だからね、食べなくっちゃ爆笑





桜は咲いていませんでしたがお天気も良くて、公園は家族連れで大賑わい


春休みだもんね



旦那が撮影したキセキの写真(笑)



これも



後ろ姿かーいてへぺろ



コーデです


 

トレーナー/coen
パンツ/adidas
スニーカー/NIKE
キャップ/ランニング用キャップ
バッグ/セキュリティポーチ



coenのトレーナーは旦那の奪い取りました


今はもうこのカラーは売り切れてます




帽子はランニング用

下矢印

ランニング用帽子


これが激安なの上差し


軽くて柔らかくて着け心地が良いから普段でも使っているんです


全部で4色持ってる(笑)


洗濯しても形は崩れないし、これから夏にはとってもおすすめです


そしてバッグ

下矢印

セキュリティポーチ


実はこれは娘がフランス留学の時に購入して持たせていたものフランス


本来はパスポートやクレジットカードを入れてウエストに装着するもので


娘はフランスでもこのポーチを肌身離さずつけていたそうです




帰国してちょっと借りてみたら


これ良い👌


ランニングやウォーキングの時、一番困るのが荷物なんです


ちなみにサクッと走る時にはこれを付けています

下矢印

アームポーチ


こうやって私は夏でも走っていました


これは激安で550円です




セキュリティポーチの何が良いかって、本来はウエストにつけるものだからベルトがゴムになっていること


だから斜めにかけると身体にフィットしてガバガバならない!


ガバガバって表現、あってる?!




そして小分けができるポケットがたくさんあって良き気づき



これはこれから運動をしよう!と思われる方へはオススメです



スニーカーは→NIKE


パンツは→adidas


そしてパンツの下には着圧を履いてカロリー消費を上げています


下矢印

着圧レギンス


せっかく歩くなら履かなきゃもったいないですショボーン




サイトを見たら今ならキャンペーンやってるみたいでしたひらめき



ちなみに私は仕事の時にも履いています(笑)



旦那コーデ



うちの旦那が着ても全然かっこよく見えませんが泣き笑い



下矢印

NIKEパーカー


今なら40%引きなんだって悲しい




この首でヒモをリボン結びするの、やめてほしい笑い泣き



ビールをカーっと飲んで帰りは神社に寄ったり




スーパーで買い物したり



流石に脚が棒だったので


地下鉄に乗って帰宅(笑)



食料品を背負って帰り着きました



15kmも歩くと身体が悲鳴を上げてくることを知った昨日


ウォーキングなので消費カロリーは500kcalほどでしたが、着圧を履いていたので800kcalは消費したと思います看板持ち



帰宅後は半身浴をしてヘルシーなミートソースを作りました


材料は全てフードプロセッサーでみじん切りに


パセリもこんなに使いました



 

玉ねぎ
人参
ブロッコリーの芯
セロリ
カリフラワー
赤ピーマン
パセリ



昨日は解禁日とはいえお肉は控えめに



粉なし、ほぼ野菜のヘルシーミートソースの完成です



おつまみプレートも用意しました




昨夜のダイエットメニューでした



昨夜お留守でミートソースを食べてなかった娘ちゃん


今日のお弁当に入れてあげました


ナポリタン風にしてね


ちょっと上手くできたお花のゆで卵



今度作り方をご紹介しましょーおねがい


お弁当に入れるとかわいいよね



しっかりこれを食べてバイト頑張ってるかなキメてる



今日も私はお休みなので旦那とおうちの大掃除をやっています

これは、、、なんでしょうかニコニコ



また明日ご紹介しますね



最後に

本日購入したもの

下矢印

星とハートの卵焼きが作れるグッズ



新商品です




それではまた

見て頂いてありがとうございました



楽天room更新しています!