こんにちは








初めましての方はこちら→私の本性




昨日の投稿にもたくさんメッセージを頂いてありがとうございました




ひつじのショーン、家族みんなが大好きで


昨年末、福岡で展示会があった時にも見に行きました気づき



はしゃぐ看板持ち



この写真を見てふと思う、、、


この日の私のファッション、、、


こんな服、持ってたっけ?!



記憶喪失もここまできたら重症だわ不安






 昨夜のヘルシーメニュー





唐揚げにポテト!


がっつり揚げ物だよー!と言いたいところですが


これ、ノンフライヤー


下矢印

愛用のノンフライヤー



もちろん揚げてない!ヘルシーです看板持ち



色んなノンフライヤーが世に出回っていますが、実際


どのノンフライヤーが良いよー!

このノンフライヤーが良いよー!

なんて言えるほど使ったことがありません気づき



これ一択上差し



このノンフライヤーしか使ったことがありませんが、これはとっても使いやすくて、使用後もお手入れも簡単なのでオススメです



ノンフライヤーって今まで買おうともしなかったのですが、その理由が



オーブンで作れば良いじゃん!


そう思って買いませんでした



たしかにオーブンの機能であるのよ気づき揚げないシリーズ


ちょっとだけ使ったことがありますが、たったの2回ぐらい


もうその機能を使うことはありませんでした不安




買わなかった理由はもう一つ



邪魔。


うんうん上差しと思った方、いらっしゃいますよね(笑)


とにかくもう物を増やしたくないんです気づき


ただでさえ狭ーいキッチンに新しい家電を買い足すなんて、考えられませんでした不安



このノンフライヤーを使ったキッカケはモニターでした


もちろん単なるモニター。


使ってみて→私のインスタに投稿してください上差しというお試し感覚でのモニターでした



その時に作った3つの揚げないシリーズ動画もあります


揚げない唐揚げ


揚げない手羽先の唐揚げ


揚げない南瓜コロッケ



これを作ってふと思った、、、



このノンフライヤー

凄くない?!



オーブン機能で作れば良いやー上差しなんて思っていた自分、バカバカバカバカ!!



ノンフライヤーって本当に揚げたみたいになるんです!


もうカリッカリ!



それからノンフライヤーにどハマりしまして、我が家では大活躍してくれています看板持ち




ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、我が家この3週間


絶賛ダイエット中!




ここ3週間ぐらいのブログにヘルシーメニューをご紹介しています



ダイエッター=ノンフライヤー

ということで、昨夜は揚げない唐揚げとポテトを作りました気づき



ノンフライポテト



じゃがいもは皮付きのままカットして朝から塩水に漬け込んでおきました



水気を拭き取ってビニール袋に入れ、薄力粉をほんのちょこっとまぶします



これをノンフライヤーで焼くだけ気づき




本当はじゃがいもに少し油をまぶしてからノンフライヤーに入れるみたいなのですが


私は極力無駄な油は摂りたくないので、完全なるノンオイルで拍手


ホクホクしていて大成功でした




そして唐揚げ



キウイ効果の実験中なんです


↓この日がキウイ効果の実験1回目



今回2回目は前回とは作り方を変えまして、キウイと調味料を最初から混ぜ合わせて

鶏むね肉を漬け込むという調理法でやってみました



キウイをお肉に漬け込む?!と不思議に感じる方もいらっしゃると思いますが



肉の油が溶けます。


脂の多い豚肉をキウイに漬け込んで焼くと


お肉が消えるんですwww



このレシピが完全にできあがったら、ぜひこのブログでもご紹介をさせて頂こうと思っています



鶏むね肉にキウイ、醤油やお酒、そして昨日は黒酢も味付けに使いました



これを朝から仕込んでいたので、10時間ほど漬け込んでいました



ノンフライヤーで焼いてみると、、、


激うまーー!!



キウイ効果、やっぱり凄いっ気づき


鶏むね肉がとろとろになったんですあんぐり気づき気づき気づき




とろとろって表現がちょっとおかしいかな(笑)


ふわふわ?ホロホロ?


とにかく柔らかすぎて絶品!




これはね鶏むね肉の唐揚げの革命を起こせるかもしれないぞ気づき


近いうちに完全なるレシピを作りますので、ぜひ楽しみにいて頂けると嬉しいです



その他は前日のあまりのネバネバオールスターをフライパンで焼いてみました




これね、前日のやつ




そして昨夜は娘がどうしてもワインを飲みたいと。


旦那が仕事帰りに買ってきたのですが、この数泣き笑い



昨夜は私もちょっと飲みました

3日ぶりのアルコール拍手



2割引のお刺身も最高だったよ(笑)



昨夜のヘルシーメニューでした




今日は旦那が結婚式でお留守なので、娘と女子会をする予定拍手


 

カキフライ
アジフライ
エビフライ

今日はダイエット解禁日なので、しっかり油で揚げまーす気づき







本日のお買い得まじかるクラウンを楽天市場で探していたら

待望の再販見つけたー!

下矢印

ロゴトレーナー



本日13時から再販です


大人気で売り切れ続きでしたが、13時から新色の発売も始まります上差し


ずーっと待っていたので、13時から購入頑張るぞー!




そしてこちらも

下矢印

チュールトップス



週末限定

3枚購入で

799円❗️




もちろん1枚でもこんなにお安いのですが



クーポンで格安になりますまじかるクラウン




これも待望の再販なので、かなり狙い目です




そして今回私が購入したもの


1品目

下矢印

リボンベスト



待ってたよ、この販売開始を気づき




今ならクーポンで半額です❗️



2品目

下矢印

デニムスカート



もう一目惚れだよね、このスカート気づき


これもクーポンで半額で買えました拍手




他にも半額になるものがたくさん!!


めちゃくちゃ悩むー気づき




マウンテンパーカー

下矢印

マウンテンパーカー



デニムジャケット

下矢印

デニムジャケット



ストラップパンプス

下矢印

ストラップパンプス



ジョガーパンツ

下矢印

ジョガーパンツ




ワイドパンツ

下矢印

ワイドパンツ




新作なのにもう半額!!!



新作ということはカラーサイズがまだ存分にある状態上差し


私もこれから検討したいと思います



それでは今日も良い日になりますように