こんにちは

このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています





初めましての方はこちら→私の本性



先ほどの投稿もたくさん見て頂いてありがとうございました



まずはダイエットスイッチをONに❗️


一緒に頑張りましょうね





 昨夜のメニュー



 

・あんかけ焼きそば
・菜の花のごま和え
・焼きエビ
・ぶりのあら炊き


昨夜はこの時間に帰宅



比較的早くに夕飯作りに取り掛かることができた看板持ち


もう春ですね、菜の花GET!


いつもならパスタやお浸しにしますが、昨夜はごま和えに


こんにゃく、人参を追加!


簡単に1品できあがりました

下矢印

器はこちらを使っています



去年の年末に頑張ってブリを捌いた時のあらがまだ冷凍庫に眠っていたんです不安


それを炊きました



あら炊きや魚の煮付けが生臭いと感じたことありますか?


魚の煮付けにはごぼうを加えて一緒に炊くと、生臭さが消えるのでおすすめです


ごぼうも美味しく頂けます


2品目できあがりー



もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、我が家は絶賛ダイエット中なんです


なので野菜の消費がここ最近凄いことになっています


昨夜はどうしても焼きそば麺を消費しないといけなかったので、あんかけ焼きそばにしました


野菜の他にはエビとイカ、それと遠くに見えるのは豚こま肉!



少なっ!


えー、良いんです上差しダイエット中なので




さー!炒めるぞー!


中華全般はこちらの鉄のフライパンで炒めるのが鉄則です

下矢印

鉄のフライパン


チャーハン、野菜炒めをこのフライパンで作るとお店の味になるんです


焼きそば麺はフライパンでカリカリに焼いておきます


チャチャっと具を炒めて


調味料を加えます


 

・お水 200cc
・鶏がらスープの素 大さじ1
・オイスターソース 大さじ1
・塩コショウ 少々
・醤油 大さじ1
・砂糖 小さじ1
・牛乳 大さじ1


水溶き片栗粉でトロミをつけたら、あんかけのできあがり


麺にかけたら3品目

完成



これまたお正月の頭つきのエビが冷凍庫で3尾仲良く眠っていたので、叩き起こして塩焼きに看板持ち気づき


昨夜のメニューでした


ダイエット感はありませんが、野菜をたっぷり使ったのでヨシ!としましょ


旦那はウエスト10cm!細くなりました看板持ち



そして私は大の米好き上差し

1日3合のお米を食べます


麺にももちろん米を!


痩せ菌が増えたおかげで米が多く食べられるようになりました


米を片手にあんかけ焼きそば(笑)さいこー!



そしてあんかけ焼きそばにはこれをかけて頂きましたよ

私は激辛好きです

下矢印

本場のラー油



ヒーハーメラメラ言いながら食べましたとさ!






昨日もご紹介をしましたが、今は絶賛楽天市場SALE中です

イベントバナー

 


めちゃくちゃかわいいブラ&ショーツをご紹介します



PRでお試しをさせて頂きました

下矢印

ふわっときゅんブラ



コレを見た娘さん女子大生


かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー❗️


うんうん、めちゃくちゃかわいい看板持ち



これは楽天市場ランキング6冠達成❗️

シリーズ累計販売枚数100万枚を突破した


その名も

ふわっときゅんブラ



ネーミングの通り、自然な谷間がふわっと作れてキュンキュンするほどかわいいブラなんです




届いた瞬間、一目惚れするほどの可愛さでした拍手



このブラの特徴はノンワイヤーなので痛くならない&締め付けないところ上差し


私が持っている下着はすべてノンワイヤーです!


ワイヤーありだと擦れてしまってアザになってしまった経験があるので、必ずワイヤーなしを選びます



これが他にはない一番の特徴かも



上向きシルエット!


このふわふわもちもちのパッドが入っています


触ってみるとふわふわしていてめちゃくちゃ気持ちいいの!




サイズでこのパッドの形も変わります

私のはビーンズ型でした




そしてこれは補正ブラですがパーツは無くして

普段から使えるブラになっています


サイドも綺麗に見える設計なのでふんわり谷間メイクが作れます看板持ち


私はとてもふくよかではないバストを持っておりますが、これをつけてみたらふくよかに見えました!


後ろにまでかわいい柄が気づき


今回PRということで、シークレットクーポンを頂きました


下矢印

39%引きクーポン



⚠️ここからしかクーポンはGETできませんのでご注意ください


このブラ&ショーツが39%引きになるシークレットクーポンです



ぜひ大人気のブラ&ショーツ、お試ししてみてください

下矢印

ふわっときゅんブラ



PRでした





そして今回もうひとつPRを!



もっと早くに知りたかった、、、


askalランドセルリメイク

下矢印

ランドセルリメイク



これ、なんだと思いますか?!


子育てをして6年ほどが経ち、やっと小学校に入学だー!

どれにする?これもかわいいよね?

あっちも良いじゃん!この色かわいいよね看板持ち気づき


とママもパパもウキウキで選びまして


子供たちが6年間大切に使ったあの


ランドセルの

リメイクなんです





きっとうちの子が小学校を卒業する時には、こんなものは無かった不安


あれば絶対に注文してる!!



大人気のサービスです



注文方法はかんたん!


✔︎楽天市場で購入手続きをします

✔︎送られてくる送付用の書類に記入

✔︎ランドセルを送る

✔︎届くのを待つだけ




完成まで最長で6〜9ヶ月間ほどかかりますが、そんなの全然良き拍手なんなら1年だって待てるよ!


このセットが子どもが使ったランドセルで作られるんです





そしてこんなにもかわいい箱に入って届きます





嬉しいサービスはまだまだ!
追加料金でも色んなものが作れるんです






他にも色々ありましたー!



我が娘のランドセルも、こうやって記念で残せたらどんなに良かったことか不安


子どもにも良い思い出が作れると思います


もう卒業シーズンです


ぜひこのサービスを活用してみませんか?


下矢印

ランドセルリメイク



こんなに良い商品、PRができて私も嬉しかったです





参考になれば嬉しいです



今は楽天市場がSALE中!ということで、ポイントUPしています


ぜひこの機会に!


今回は「ふわっときゅんブラ」と「ランドセルリメイク」のPRでした






最後に半額になる商品をいくつか貼っておきますね











それではまた


見て頂いてありがとうございました