【緑の女】で【ヒトデの女】@いつかのヒノコ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

今年、ロンハーマンで見つけた!

今年一番のお気に入りワンピドキドキ

 


見つけた時に嬉しすぎて

悲鳴を上げるレベルで

一目惚れしたワンピース泣くうさぎドキドキ

 

何って、

この緑クローバー

 

 

image

 

この真緑の服って

滅多になくて泣

 

 

まっみどりが良いの。

これを求めてるの。

 

 

全く同じこというて購入された

私の顧客様いらっしゃいます。

全く同じこと言うてはりました爆笑

ってお店の子女の子

笑ってたわw

 

 

 

 

私の愛する夏の制服

 

image

 

タンクトップのブランド、

フィルメランジェのまたしても

RH別注のワンピース~!

 

この別注、脇が見えないように

かなり修正かかってるらしくて

脇の開きが広くないし

めっちゃ着やすいー!

(念のため中にベア入れてるけど)

 

image

 

このワンピは生地が

めっちゃ好きだった...

(タンクトップの10倍気持ち良い)

 

他にはベージュと黒があって、

ベージュは顔に当てただけで

 

地味っ

 

って即答していまうくらい

私の顔には合わなかった爆笑

 

 

 

この素材なら暑くないし

重たくならないから

着やすすぎて黒も欲しくなったけど

とっくに全店売り切れてたわ~えーん

 

これ来年も別注カラー

出して欲しい!!

 

 

緑にゴールドの組み合わせが

私めっちゃ似合うやんー!

って試着してみて大喜び恐竜くん

(おめでたい)
 

 

ちょっと、

このセット可愛いから

全スタッフに

共有して良いですかはてなマーク

そこ立ってくださいDASH!

と店内で撮影されたヒヨコ

image

 

ちびちびのファラベラと

カンフォラの♡サンダル飛び出すハート

 

 

image

 

 

真夏の空の下で

パキっとGREENに

ゴールドが映えるひらめき気づき

 

私は、このワンピに

SugaRitaの♡型ビーズピアスを

黄色とゴールドでつけたくて

Yucoさんにオーダーしてるのキラキララブラブ

 

緑に黄色て、

SUBWAYやがなwww

 

image

 

 

 

 

昨日のブログで触れたけど、

2011年の私の普段着ニットが

同じ真緑でした笑

 


 

なんなら、黄色じゃなくて

オレンジ合わせてる(笑)

 

なんせカラフルで

コントラストが強いのが

好きよ、変わらないわよだれヒマワリ

 

 

私のクローゼットは、

こういう状態です

↓↓↓

 

image

 

ない色ないやろ。

っていうカラフルさヒマワリ

 

 

カンフォラのサンダルは、

ひたすら歩きにくいけど

今年出た

可愛すぎて胸キュンで女の子ラブラブ

 

image

 

 

 

本当は、ヒトデマニアとして

こっちを買おうと思っててん。

 

image

 

ヒトデのサンダルは

私が持ってなくちゃ!

誰が買うのよ!!ヒトデ女!

 

って思ってんけど、

ハートを見たら

普通に可愛い方が欲しくなった笑い泣き

 

 

 

 

今年の夏いっぱい

着ようと思います恐竜くん音譜

 

image

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。