ご褒美フレンチトースト作り♡ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


雨の日曜日あめ


今日は、

一日中雨でしたあめ


雨の音を怖がり、

キョロキョロ煽り



気を紛らわせるべく、

ハードトースト一枚持って

お義母さんのところで

さくっとフレンチトースト作りうさぎのぬいぐるみ




小麦粉LOVE目がハート

アニには、

卵だけ絡めた

なんちゃってフレンチトースト!




イカリのハードトースト

さくさくで大好きよだれ


私、元々パンが…

子供の頃から苦手で

ふわふわのパン、

パンの白いところが

とても苦手大泣き


もちもちしたパンは

超絶苦手なので、

フレンチトーストは

大の苦手で

食べられなかったのですが!


マグナムコーヒーの

むにゅむにゅしてない

フレンチトーストが

美味しくて!

これなら食べられる!

バゲットとかハードトーストを

漬け込まずに

さっと!馴染ませて、

かつカリカリに焼くメラメラ

と美味しく食べられるゲラゲララブラブ


フレンチトーストでも、

パンに卵液が

しゅんでないタイプは

大好きなんだわキラキラ

ドキドキ


コーヒーに合うしねビックリマーク



ということで、

アニは卵とパンの

素焼きみたいなw

でも、どっちも大好きなので

ご褒美おやつだわーい!と

目を輝かせてるラブ





一口ずつ順番にドキドキ


次私の番よー?

お膝におててを置いて

待つアニ。



きゅん。


この姿に胸キュン。




雨が上がった隙に、

ご近所お散歩できたし!


帰ってきてドライヤーして、

洗面所の断捨離をして。


良い日曜日。

長年片付けなきゃと

思っていた化粧品や

原料の見直しと

お片付けができましたキラキラ