今週のかふうランチと常連さんの再開。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

 

お疲れ様です~

明日は臨時休業なので

今日中に今週の仕事を

終わらせないといけないっ!

 

と早めのお昼ごはんと

打ち合わせを終えて、

午後から集中っびっくりマーク

 

 

そんな今日の私、

普段着のおすすめはこちら。

 

 

 

今日はランチの新規開拓を

ちょっとしたいな~

とか思っていたら。

 

昨日のかふうランチの

帰りにお店の方から、

 

\明日〇〇さん来はります/

平日毎日出席の

常連のお兄さんパー

この4月に転勤になって

大阪を離れちゃった方あせる

 

お別れのときは

お互い餞別を用意してた笑

 

 


 

え~!そうなんですね!

それは会わなくちゃ歩く

ランチの予定を変更して、

ランチの時間も合わせてグッド!

 

 

〇〇さんが

スペアリブ好きだから、

明日のスープは

スペアリブ!

 

と聞いていたとおり

スペアリブだったハート

 

image

 

スペアリブのスープは、

そのお兄さんと私が

大好物だから...

私達が来れない土日には

出さないようにしてる爆笑

 

ってお店の方が

言うてはったわ、前に。笑

土日にスペアリブだったから

食べられなかったーーえーん

と私達が月曜日に嘆くからw

(今は土日は定休日です)

 

 

トマト麹を使った

トマトと赤ワインのコク強

トマトスープが最高でした!

 

image

 

スペアリブが煮込まれて

ほろっほろ上差し

 

 

昨日もかふうごはんパー

 

image

 

月曜日火曜日のスープが

まさかの我が家の夜ご飯と

まるかぶりでして泣くうさぎ

 

で、月火行けなかったんよあせる

 

 

炭が入った黒フリットも

私の好物よだれラブラブ

 

かふうの鶏肉は

美味しい~

 

image

 

左上はカリフラワーの

ポタージュです立ち上がる

 

お野菜たっぷりで、

本当に健康的。

 

 

かふうのスタッフさんと、

別の常連さんが

体調崩して今週来ていない

ということを心配しーの笑い泣き

 

 

40代50代の命綱、

かふうランチ割り箸


健康のために欠かせない!

 

 

こういうランチはご褒美。

たまの贅沢。
 

 

 


転勤先にかふうみたいな

健康ランチはない。
 

近所にかふうランチがあるって

本当に幸せですよっ!!

 

って言われ、

 

いや、もう私は

かふうランチのために

事務所の移転を

見送っていますので...泣き笑い

 

 

かふうの常連あるある?

 

常連さんはみんな、

食べ終わったあとに

奥の厨房のところに行って

「美味しいかったよニコニコ飛び出すハート

すっごい美味しかった!

ありがとう立ち上がる音譜

って言いに行くw

 

私もだし、そのお兄さんもだし

今週お休みのお兄さんも。笑

 

その光景がなんとも

微笑ましくて好きです愛よだれ

 

++++++++++++

 

 

明日は臨時休業のため、

現在のご注文は

週明け月曜日27日が

最短出荷日となります。
 

image
 

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

何卒ご了承くださいませ。

 

image

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。