【社長天才?!だと】二重パッチリ、皮膚ピーン! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

ちょっとー!

事件です!

負けたんですけどー!!ゲロー

 

リファイセラム

塗る量赤ちゃんぴえんハッ

 

 

絶対に私よりも

沢山塗っているお客様は

いないと思っていたのに!

 

むきー!負けたぜ...

(勝ち負けすな)
 

 

しかも、

ちょっと負けちゃうねん。
 

完全なる敗北。

 

完敗です(笑)

 image

 

 

ズル過ぎるだろ~!

首にリファイ~なんて~

お胸にも?!

産後のお胸にリファイなんて

そんな安心かつ最高なの

あるわけないだろー!!

 

なんて素晴らしい発想なんでしょ。

 

ヒノコスメのお客様、

スゴイなオエー

 

私はお胸には塗らん。

勿体ない、ヒノコのしょぼ胸には

もったいなさすぎる!笑

 

え、手に塗ろうかな←対抗心メラメラ

 

 

なおさら、リファイセラムの

BIGサイズが欲しいです。

 

 

容器の製造の都合上、

どう頑張っても秋冬に

なってしまうことが

判明しておりますので...

 

リファイセラムの大容量は

クリスマスツリーXmas時期サンタだと

想定されてくださいませ。

(前後しても冬の間かと)


 

それまではリファイセラム、

通常サイズのみの展開です。

 

ケチることなくお使いの上、

通常サイズをお求めくださいませ。

 

 

 

即効性あるやん!?

え、気のせい?!

 

ってコメントは

発売直後から

多々寄せられております(笑)

 

 

まぶたが下がってきてて、

それをどうにかしたくて

アイケア製品を

開発した私が!
 

そこを諦めて発売するわけ

な!か!ろ!う!

 

 

 

 

 

 

スキンリファイセラムって

SBLよろしく略すと、

SLSなんやな爆笑

 

一体何かわからんかったw

通信の何かかおもたやんw

昨日はSBCってあって

Cてなんや。ってなってるふとん1ふとん3

 

 

はい!勿論!
 

即効性も計算の上

開発しておりますよ物申す
 

上まぶたのピーンと感は

ネムノキ樹皮エキスですな。

 

あ、でも今検索したら

あの頃と違って

ネムノキ樹皮で原料

色々出てるんですね。

 

うちの原料には、

相当深く潜っていかないと

たどり着かないですね。

(海外原料です~)

 

image

 

 

まつげに働いているのは、

原料メーカーの推奨配合濃度の

10倍配合している

ペンタデシル®という

藻類の原料ですね!

 

うちより高濃度で配合している先

無いのではないかと、

営業担当さんの反応見て思う。

 

今度、代表者様にも

ご訪問いただけるとのことで

めっちゃくちゃ楽しみ!

 

 

 

 

そして、

悲しいご報告と共に

リファイセラムがお役に立ったことを

知ることができました。

ありがとうございます。

 

image

 

心よりお悔やみを申し上げます。

 

悲しみに暮れているときは、

ムリにスキンケアをする必要は

私は、ないと思います。

 

大切な人を失う悲しみというのは

時が癒してくれるものでしかない、

と思っていて、

深い悲しみの渦中では

いつもの日常を送ることすら

ままならないものです。

 

悲しみは味わい尽くすこと、

私は悲しいことが訪れた時は

ムリに元気を出したりせずに

その悲しみと向き合って、

もうイヤだというくらい

その悲しみを味わい尽くすことに

しています。

 

文章を拝読しながら、

その大きな悲しみこそが

お父様の愛情の深さや

愛の大きさや家族の想い出を

表しているんだろうと思いました。

 

悲しみでボロボロになるほどの

お父様がいらっしゃったことは

素敵なことだと思います^^

 

 

私も沢山泣いた日は、

とりあえず涙の塩分だけは

流して(これはどうか絶対で)

リファイセラムたっぷり

塗って寝ますよウインク飛び出すハート

 

 

どんな状態の時でも、

これさえあれば。

 

と思えるアイテムを

持っていると安心ですねニコニコ愛

 

 

 

リファイセラムをまだ

試したことがない方は

トライアルでどうぞびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。