【顔が良くなる】スキンケアをお持ちですか。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 おこんばんは~満月

 

 

なんか朝のきゃっ!

なんて偶然!

っていう嬉しさから、

 

WRPPING GLOSSへの

愛が急に爆発して笑
 

 

あの後、工場の営業担当者から

電話かかってきたんです上差し

 

もう営業担当のおじさん

(ちょっとすっとぼけ気味の

めっちゃおもしろいおじさんだった)

異動になっちゃって、

今は別のしゅっとした

穏やかなお兄さんが

担当なんですよね?

 

円皮鍼めっちゃ

良いですよ!

とか話したら、

次にお越しの時には

既に試されてて

その行動力とか

好奇心の強さが素敵グッド!

って思う営業の方^^

 

もちろん、新しく担当になったから

WRPPING GLOSS製造時に

ついては何もご存じないびっくりマーク

 

一回製造するロット数を下回るだけの

容器しかないんだけど....

その容器の分、

もう一度ラッピンググロス

製造したいんですよ~ニコニコキラキラ

 

って言うのと、

 

ちょっと妄想していたら

欲が出てきちゃってニヤニヤ飛び出すハート

 

自分の欲しい色を

もう一色...

 

というか、It’s me!に続く

鉄板カラーを見つけたい~!

と欲張って聞いちゃうよねぇ。

 

割高になっても良いから、

もう1色作りたいねんけど赤ちゃんぴえん気づき

っていうお願い。

 

たぶん、できるで。

前にしてる気がする←

 

 

原料代とか当時より...

上がってると思うので

それ確認しますね煽り

なるべく同じ単価で受けたいと

思っているんですが。

と優しい営業さ~ん!泣

 

ヒノコ心の声

(絶対無理やと思うで。笑)

 

 

 

スキンケアの合間に

ちょっと色モノで遊ぶと

楽しいんやで~

企画者としては笑

 

私にはリップ作るの、

最高の至高の遊びやもんグラサンハート

 

 

 

さて、リップが映える肌のために

スキンケアも頑張らねば!

 

 

こちらもお読みくださいね♡

 

最近ローションパックに

感動していただく方多いので^^

 

 

 

 

めっちゃ面白い感想を

いただきましたびっくりマーク

 

顔が

良くなる

 

うちのお客様、

この感想多いなww

 

image

 

 

肌の調子が

良くなるんちゃうんで。

 

 

顔の調子

良くなるんですよ!

みなさん!

 

顔がくなるって。

と分析してくださってます

(拍手、さすが)

 

肉に効いてる

 

これは言い得て妙、

なるほどな~

お客様の体感って

原料のエビデンスと

結構ちゃんと結びついてて

興味深いのです。

 

 

顔が良くなる

化粧品

 

パワーワードやわ爆笑

 

 

 

ヒノコCはAPPS高濃度

(APPS以外にも効く子が高濃度)

故に

あかん!!って人と

最高!って人とまっぷたつです。

 

仕方ないです。

 

万人受けなんて

狙っておりませんので!

 

それがヒノコスメ、

最高!ってなった方に

全力でお役立ていただきたい。

 

あかん!ってなったら、

SBLです。

ヒノコCあかん!派の方は

SBLがめっちゃ合います。

 

 

 

image

 

 


ではっ!

 

 

 

 

 

ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。