【どうしよう】欲しくて仕方なくなってきた。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

今日は、

ビックリ

鳥肌もんの

偶然ゲローハッ

 

 

この記事を書いた今朝。

 

 

私、ストックで隠し持っていた

WRPPING GLOSS

01 It’s me!

ずっと新しく開けて使おうと

1本箱入りのまま

手元に持ってたんです。


 

それをたまたま!

なんで、この瞬間だった?

意味が分からないけど、

 

今朝、

車から降りる前に

箱を開けて

塗ったんですよ。

 

 

しかも、急いでたのに。笑

何故か、箱開けて塗ってから

車降りたんですよね。

 

で、午前中にブログ書いてて。

 

で!

早めのお昼ごはんに

かふうに向かうときに

インスタ開いたら!

 

ヒツコスさんが

私をメンションして

ストーリーズ投稿してくださってる。

 

なんだろ。

 


 

 

image

 

↑ってみたら↑

これ凝視

 

 

 

え、見てたん。

 

なんで今!

 

ってなってビックリ。

 

 

伝説のマークジェイコブスの

グロスは大昔、

まだヒツコスさんが生まれる前

(棺にコスメが誕生する前)

ハワイのお土産で頂いたんですよー!

 

あれを彷彿とさせるとか、

めっちゃ嬉しいやんか。

 

イメージして作ってなかったけど

きっと好みが似てるんですかね?

 

 

 

私、めっちゃくちゃ

リップグロスを買ってて

口紅も含めて

たぶんリップが一番

数多いんとちゃう?

 

ってくらい持ってるけど....

 

 

この色を超える色に

出会えないんですよね。

 

image

 

やっぱり自分で作ったものは

自分が究極に欲しいものだから

色もそうなのかもしれない。

 

ELFのグロスの色は

めっちゃくちゃ好きだけど

あれも廃盤だしねぇ。

 

 

これが欲しい理由としては

自分が使いたい<人にあげたい

っていうのが大きくてよだれ

 

 

自分で使うリップは

死ぬほどあるけど(笑)

リップを沢山買わない人だって

世の中には多いじゃないですか!

 

会う人会う人に

あげたい、特に女性だと

リップで万能色で

しかもスキンケア成分で

作ったリップグロスなんて

超喜ばれない??と思って。

 

あげる分がない....

あげるために

作る訳にはいかんだろ。

と思いつつ爆笑

 

image

 

こんな偶然のタイミングで、

ラッピンググロスに共感して

もらっちゃったもんだから!

 

ごそごそと会社の中の

資材の残数を

スタッフに確認してもらいーの。

 

確か、微妙に資材が

余ってた気がするんだよなぁ。

 

1回製造分に満たない

(満たないんかーい!)

微妙な数でどうしよう

って困りながら放置している資材が笑い泣き

 

あれで作れたら完璧なんだが!

と工場に電話してるけど

担当者が出ない←


 

1回の製造数割ってるけど

ムリを承知でちょっと

どうにか作ってもらえないっすかね。

って相談してみよう。

 

image

 

 

やぱりスキンケア油剤で

作ったグロスって

肌馴染みも別物物申す

 

 

忘れられなくて、

私の想いを的確に

文章にしてくださった

お客様がいらして、

何度でも何度でも

ご紹介したいんですが....

 

さっき改めて拝読して

感動しちゃったおねだり気づき

 

 

 

Rinさんの記事

 

 

 

以下、ブログ記事から

引用させていただきます。

 

クリアの方に関しては、

もう私の中で優勝。

 

グロス言えば

『リップグロスは

重みがあるツヤを演出、

プランパー効果のあるものは

カプサイシン等の成分で

ボリュームを出す』

 

って感じのイメージを

持ってるんですよね。

 

そうです、そうなんです。
厚みのあるグロスも流行ったけど、

私、割とトラウマあって

苦手なんですよね。

 

ジンジン系は

個人的に好きだけど

敏感な唇に使えるように!

がコンセプトなので入れてません。

 

この!ラッピンググロスは!!

ラップを1枚薄く貼って

(シワを)伸ばす

だと思ってる。

 

で、私が欲しかったのは

唇に食品ラップをぴーって

引っ張って貼り付けた感じになる。

っていうグロス。

よくわかってくださったな!

と感動した一文です。


 

 

なんてカッコつけて言ってるけど

商品名がそもそも

ラッピンググロスです。

名の通り。 

 

唇にラップ貼って歩けたら

シワなくてツルツルなのに。

で、薄いしww

って思って、それを

なんとかグロスで

再現しようとしたので、

名前は迷わず

WRPPING GLOSSS!


 

今までにない凝った演出が

とても面白いです。

寝る前にも、

リップメイクの下地としても、

どんなときも使ってます。

 

寝る前に塗ると、

朝起きるまで唇に

いらっしゃいます。

どっか行きません。

下地にするとラップなので

剥ける口紅も剥けなくて

(私は)使える!
 

 

味も香りもありません。

リップを日々食べて

暮らしているであろう

コスメ好きのみなさん

(わたしを含め)、

安心してください、

味しませんよ……!!!

 

味するリップww

そう、本当人生で何本の

口紅を食べてるんだろう。

ってくらい食べてますが←

 

味しませんのよー!

(超大事)

 

朝、車の中でおにぎりを

食べながら行くときって

絶対外資系のリップとか

塗りませんもん!

 

むしろ、唇すっぴんで乗る。

食べ終わってから塗る。

 

おにぎりがマズくなる。笑

 

 

懐かしい。

あの開発の情熱よ。

 

 

ちなみに透明な00は

こそっと定番にしたんですよ。

言ってませんけど笑

 

容器なくなったら、

そこで終売はします~

 

 

 

01の色が絶妙。

暗くならない、肌に合う。

image

こんな写真しかなかったw

 

 

 

 

お客様が塗ってくださった

お写真もあります!

 

 

 

キレイな唇泣くうさぎキラキラ

 

しかも、重ね塗りすると

ふっくらしてめちゃキレイ!

 

こんなに違うんだと

今、記事を読んで驚いてます←

 

 

 

え、素晴らしくない?!

欲しい!!

何それ!一番欲しい!

 

 

 

自分で自分が過去に書いた

ブログ読んで商品欲しくなるって

私、誰よりも消費者www

 

どういうことよ。

って思うけど、

ブログ読んだら欲しくて

欲しくて仕方ない!!!

 

image

 

発売時の塗った写真

 

 

いや~やっぱりこの色は

どんなメイクにも合うな!

 

欲しいんですが、

どうしたら(笑)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。