「自分のペース」で通えるサロン。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


ルディア行くなら

\絶対/

4回コース!


と、

思っている私です。




実際、

今も今週4回コースを

お支払いして…

既に今週2回目行った。笑


週1どころか、週2。


でも、4回コースに

「週一回を各週来てね」

なんてお約束はない!!


週4回行ったって

良いのです。笑


どうせ行くなら、

我慢せずに月4回。


私は人よりも

食いしばりが酷かったり

身体にかかる負担が大きく、

人よりこまめにケアしないと

もたないと自覚してから、

ケチらず通ってます!


結果、

その方がコスパ良し。

コンディション良し。

安心感たっぷり。


そして、時間がある日や

身体が辛いには

トータルケアをプラス!




もっとこまめに

身体もケアせねば。


人それぞれペースは

異なるし、

※基本は3週ごと

状態にもよりけりなので

「月に一度」

「週に一度」

など、

決めつけ過ぎずに

身体や顔の状態を

チェックしながら

メンテナンスが大切ですおいで


実は、

今日も夕方に

ルディアに駆け込み。



今日もしとくと、

この後が楽かな?


疲れが溜まり過ぎている時は

あまり間隔をあけずにケア!



ルディアがあれば、

エステなど何も行かずとも

エイジングケアに満足できるので

結果的にコスパ良い!


ヒノコスメとの合わせ技で

エイジングが怖くないOK


「自分に合ったメンテナンス法」

これを持っておくことは

大切ですね上差し