唯一続けられる炭酸ガスパック。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

リフティ、

してますか~?

 

連続チャレンジを終えたら

週1回のお手入れ、

コツコツ続けてくださいね♡
 

image

 

私もついついしちゃうハート

 

特に疲れて帰ってきた夜、

自分の疲れ果てた顔を

見るのがストレスでドクロDASH!

 

疲れた顔に

はぁ~っと溜息ついて

イヤになるくらいなら

ぺぺっとリフティしとく

 

そしたら顔がイキイキして

疲れも気分的に

マシになるびっくりマーク

 

そんな感じで、

ぽろぽろ日頃から

リフティ習慣つけとくと

 

ふいに撮った写真でも

肌がパーン!と

ハリに溢れていて

自分でビックリする照れキラキラ

 

 

image

 

ヒアルロン酸とか何か

注入しましたはてなマーク


って言われるの

ちょっと意味が...

わかるかも(笑)

 

 

今日もリフティチャレンジの

ご報告が届いています!

 

 

リフティ3箱チャレンジの

ご報告は、

次のご注文時の

備考欄でいただくのが

一番わかりやすい&管理しやすいので

個別にメールを送っていただかずとも

次回ご注文時で良いですよ~メール音譜

 

 

 

リフティチャレンジ

3箱終えた方のご報告をラブラブ

 

なんせ

お顔の面積が

きゅっとなる

 

これ、嬉しい...と

40歳になってから

しみじみと感じる(笑)

 

20代30代前半では

わからなかった有難み煽り

 

image

 

ほんとに

唯一続けられる

炭酸ガスパック

私もです。

 

 

 

あと、凄く多かったご意見びっくりマーク

 

面倒で続かないかな...

って心配したけど、

そんな心配

いらなかった!

続く!これは続く!

 

というお声と、

 

ティッシュ法絶賛の方

めっちゃ多くて爆笑

 

ティッシュを
貼り付ける方法を

試してからは

もっと気軽(笑)

なんせティッシュ貼るのが

めっちゃ剥がしやすい!

 

これのことです

 

 

 

え~そうなんですよ~

キュアリー

めっちゃ良いでしょ~ニヤニヤ飛び出すハート

 

 

あんなクリームを

商品化してる会社

ま~ないから自慢ですよ愛

 

 

アルジルレン10%に

ロイファシルとシラノール

1%ずつ配合してて、

この時点でもう最高だし

1万円の売値確定!

って感じの原価なのに....

 

そこにキュアベリーとクレア―ジュを

3%配合って正気じゃねぇ。

って思える。

それが5000円代って

商売する気あるんか、

ってキュアリー見る度に思うし

それが出来る自分が好きになれる笑

 

このテクスチャ―とさらっと感

でも肌がきゅっとする感じ、

本当唯一無二のクリーム過ぎて

めっちゃ好き。

 

これが自社製品で

出せてるところが

誇りで自慢ねーラブラブ

 

 

めっちゃ消費する

クリーム美容液。


クリームではない。

クリーム状美容液。

 

っていうのが使えばわかる照れキラキラ

 

ビッグサイズの要望が

昔からあるけど

キュアリーは油で

中身が高すぎて

倍量作ろうが

大量に作ろうが

全然安くならなくて

ただただ見積もりが

倍になるだけで、

あまりの金額に

出ていく現金が多くて

怖いし、見積もりとったけど

たぶん作れません(笑)

 

 

ちょっと美人になれる

クリーム美容液、

ここにあります歩く気づき
↓↓

  

どんなクリーム

↓↓

 

 

グリセリンが苦手な人って

まだ多いですか?

↓↓

 

 

 

 

 

長年のお客様で、

よくヒノコを叱ってくれた

愛あるお客様おーっ!愛飛び出すハート

 

image

 

顔がきゅっとしてくると、

ジェルが余る!

ってそんな奇跡のような

ことが起きる方もいらしてにっこりハッ

 

余ったら耳下腺にひょいと

塗ると良いですよ

流れますからね~

 

あ、半年後くらいに

ちゃんと

煽りますね笑い泣き笑

 

ほら!リフティサボってるやろ!

そろそろ連続しときや!物申す

 

って

めっちゃわかりやすい

ご報告で有難いパー

 

 

最後はリフティ関係ないけど...

 

凄く嬉しくて、

主人にも読んで聞かせた笑

 

image

 

 

こんな充実したブログ

他にはないです(笑)

 

ってめっちゃ嬉しい。

 

今のブログは

かなり偏ってて

(ちゃんとブログのスケジュール

作成せずに行き当たりばったりで

書いてるんで...)

 

もうちょい多くの

ジャンルの記事を

バランスよく書かねばと

最近アカンなと

反省しているところ

だっていうのに泣き笑い

 

嬉しい...有難いです...

泣

 

本当、身体が資本ですからねぇ。

ヒノコスメは私あっての

ヒノコスメになってしまって

いるので、大事にせねばです。

 

 

 

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。