【眼精疲労に】常にストックしている円皮鍼。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

昨日の駆け込みルディアで

今朝起きたら、かなりスッキリ!

 

肩こりは勿論、

食い縛りや偏頭痛に

鍼は良いのでひらめき電球

お顔のたるみ対策と合わせて

私の人生に欠かせない美容鍼。

 

 

 

もはや美容目的というよりも

食い縛りが酷いので

それをほぐし続けるために

定期的に通っていますおーっ!ハッ

(人より頻度高めです)

 

 

毎週必ず鍼にいける訳ではないので

自宅でも手軽に眼精疲労などを

ケアできる円皮鍼物申す

 

 image

 

めっちゃ小さいのに、

パワフル!

効果は絶大。

 

特に眉周りの筋肉を

ほぐす力は凄い。

(眉周りは痛いです物申す

 

 

眼精疲労とは

切っても切れない関係の私煽り


PC作業や細かい作業が多くて

目が疲れやすい方に

とてもおススメです泣くうさぎ

 

 

私はオフィスにも常備していて

スタッフにもあげたら、

スタッフも仕事中に

眼精疲労が酷いと

円皮鍼を貼って

仕事するようになり爆笑

 

 

 

振り返ると眉毛の上に

びっしりで思わず笑う

っていうのが社内のあるあるに笑

 

 

 

 

 

私が使用しているタイプですが

亜紀さんが鍼の長さ、

長めのものを仕入れたタイミングで

私もおなじものに変えましたパー
 

 

 

前は、この緑のパッケージの

鍼の長さが1.35mmタイプ。

 

 

 

メーカーのラインナップを

見てみると、

0.9mm1.1mm

1.35mm1.6mm

4種類あるのかな?指差し

 

 

 

 

 

 

 

私は、一番長いタイプの

1.6mmですひらめき電球

 

 

 

1.6は結構痛いので

使い始めるときは、

1.35あたりからどうぞ知らんぷりひらめき電球

 

(鍼なので他人に貼るのはNGでっす)

使い終わったら台座に戻して

貼った数を数えながら

回収すると安心ですよ照れ

(落として踏んだら大変なので)



 

 

 

 

この円皮鍼ストックに、

どれだけ助けられるか。

(自宅に5箱くらいはストック有)
 

 

 

 

私は主に、

眼精疲労で疲れる眉周りの筋肉と

咬筋周りに貼っていますが

ほうれい線が気になる方は

その上に、など

好きな場所に使えますよウインク音譜

 

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。