【確信】40代も美容医療なしで行けるスキンケア。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 はーードキドキ

肌が気持ちよい!

ハニピで生き返る肌。

 

皆様、ごきげんよう凝視飛び出すハート

 

ハニピで肌がツルツル、

くすみもごわつきも

全部洗い流せて

朝から気分爽快ヒノコですパー

 

 

ハニピせんと、あかんで。

マジで。

 

 

ハニーピールせずに

ヒノコCやSBL
SBL塗るなんて...

 

まー本当に!

勿体ないポーンハッ 

勿体ないおばけが出ますオバケ
 

ヒノコCとセット売りに

しようかなおばさんも出ますよ女の子
 

image

 

 

まさか、まだハニピってないのに

ヒノコCを塗っている女の子!?

勿体ない子さんは、

おらんかぁああドンッ

 

いや、マジで。

ハニピはちょっと騙されたと思って

使ってみて損はありません。

 

 

 

 

 

今朝、ハニピってシャワーを浴び

至福の目覚め目ラブラブ

 

顔は勿論、

首とデコルテ。

皮脂と腕、

肘(めちゃ大事)

手の甲と指の関節。

 

ハニピーで上半身をケアして

スッキリ!!!

夏場は出る部分もケアしてねドキドキ

 

image

 

昨日は寝る前に

PERFECTION MASKをして就寝。

 

途中でめっちゃ眠くなって

ケビンの動画も途中で見られず寝よう!

(アイス包む動画w)

とマスク剥がして爆睡。

 

最後のクリームの仕上げを

せずに寝たから、

ちょこっと気になる部分はあるけど

 

※私の場合、キュアリーと

スキンスリープを塗らずに寝ると

頬の毛穴が気になります。

 

2つのクリームを塗って寝ると

まずキュアリーで肌が

きゅっと引き締まってビックリマーク

SSCの肌の細胞1つ1つが

ふっくら、ぷっくらするようなハリ感。

これが頬の毛穴をなくしてくれてる

気がします~!!

 

 

 

 

で、朝またスキンケアして、

もちろん全部塗って最後は

SSCたっぷりで〆!

 

で日焼け止めしてSCC塗って

仕上げると完璧。

 

 

 

あー40代も

美容医療なくて

イケると思うわ、私。

 

って肌になります。

 

 

 

これ!ぞ!まさに!

PERFECTIONの狙い。
PERFECTIONを展開する理由。

お金はかかるけど、

美容医療よりかからんから

PERFECTIONライン塗る。

 



マジで美容医療しっかりしてる

40代と肌を比べて、

コスト比較したら

化粧品勝てると思うねん、

今回のシン製品達があれば。

 

 

 

その時に開発中の

日焼け止めが欠かせないけどキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼け止めなのに、

美容液より美容液なので(笑)

塗る度に肌がきれいになるキラキラ音譜

 

信じられない。

自分で作っておいて、

感動する肌。

 

 

 

あとはクレンズの力も大きい。

 

image

 

 

 

でも底上げしてるのは、

やっぱりこの子ね。

 

image

 

SKIN PERFECTIONとの

合わせ技がやっばいです。

 

まだ肌キレイになる余地って

あるのよねぇ。と

化粧品のポテンシャル感じてる。

 

 

原料10種類以上追加して

どえらい高くなるけど

価値がある。

ウン万円の美容液、買う必要なし。

これがその役割する。

 

ただお高くなる分、

使う方のことを考えると

Cアップらしさのある保湿アイテムで

もっと安心してたっぷり使えたら、

と思っているので、
 

Cアップセラムの良さを引き継いで、

家計に優しいラインも

別展開予定ですよグッド!

 

 

 

 

さ、もう少し頑張ろう

 

 

今週は4年振りの展示会。

サイトジャパン。

その後、社員旅行も計画中で、

その後またすぐキュアリーが入荷予定!

(まだ日程、最終確認中です)

今週、予約受付開始日を

アナウンスで切る予定です!

 

忙しくなりますよ~

 

 皆様、今週もよろしくお願いしますガーン

 

+++++++++++

 

 

PERFECTION MASKに続く、

「美容医療しなくても良いんじゃ...」

と思えちゃう!?!
年齢時計によるお悩みにサーチ

NEW宝石白

ぱーぺきシリーズ音譜


SKIN
 PERFECTION

<スキン パーフェクション>
 

\新・美容液を発売予定です/
 image
今年の6月中売を目標に
現在開発していますベル

 

 

終売のヒノコCアップセラムは、

2023年~2024年に
新しくローンチする....

家族全員で使える♥新シリーズ

HINOCO FAMILY

クローバーヒヨコ女の子しっぽフリフリ男の子カメチューリップ黄

Family Itemとして、

さらにコスパ良くグッド!

手軽音譜になって新登場しますビックリマーク

 

ヒノコクリアクレンズは、

\リニューアルして発売中/ 

 

 

 ご注文はオンラインショップでベル
 


備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  
 

納品書の同封を廃止いたしましたので、 

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。