【使用順】BEAUTY SECRETS☀とNIGHT SECRETS☽ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

本日から、

(8/2.3.4.5.6が出荷期間)

決算SALEの商品発送

始まっております!!グッド!

 

ヒノプラを買い上げのお客様は、

【クール便】にて

お届けしております。

 

image

 

お荷物を

お受け取り頂きましたら、

すぐに開封して、

ヒノプラを冷蔵庫に入れてくださいお願い

 

ヒノプラは、

要冷蔵商品です。

 

常温での保管商品では

ございませんのでご注意くださいませ。

 

通常のお化粧品は、

直射日光の当たらない、

高温にならない風通しの良い場所で

常温で保管をお願い致します。

(冷蔵庫保管の必要はありません)

 

++++++++++

 

 

ヒノコの秘密マスク

ご注文いただいた皆様には、

BLUEとPINKのマスク紹介レター

同封しておりますメモ

 

 

 

BEAUTY SECRETS 晴れ

ヒノコCがお好きな方におススメドキドキ

 

 image

 

 

この夏、

きっとお役に立ちますお願い

 

 image

 

ヒノコCを塗った後に

使ってくださいね晴れ

 

image

 

 

 

NIGHT SECRETSお月様 

SBLが好きな方におススメキラキラ

 

image

 

お肌がしぼんでる。。。

ハリがない。。。そんな時にお月様

 

image

 

SBL→ヒノコC

→ヒノコCアップセラム

とお手入れをしてから

お使いくださいキラキラ

 

image

 

 

使用順を記載しておりますので、

ご確認くださいませ。

(両方のマスクを同日にしなくて良いですよ)
 

image

 

あと、シートマスクをするときに

ローション類をとばして、

シートマスクだけする

という方もいらっしゃるみたいであせる

 

基本的に、私の考えですが

【ローション類は必須】

シートマスクの日にも、

ローションは必ず塗った上で

スキンケアしてくださいね手

 

 

決算SALEのプレゼント該当のお客様は、

バスソルトも一緒にお送りしておりますプレゼント

 

image

 

 

クーラーで身体が冷える季節です。

私も毎日肩が冷えて痛いのであせる

 

夜、バスソルトを入れたお湯に

しっかり使って温まっていますひらめき電球

 

ふわっと華やかな

ハニーローズコスモスピンク薔薇の夜もあれば。

 

image

 

ちょっと甘くて元気がでる

金木犀の日もヒマワリ音譜

image

 

金木犀の季節は、

もう少し先ですがキラキラ

 

 

いつも10月10日の祖母の命日

家族でお墓参りをすると

金木犀の香りがふわっと香って。

 

 

お義母さんに毎年言われる。

お祖母ちゃんの命日に

入籍してくれて、ありがとうね。

って。

 

で、え!今日、結婚した日なん!?

って毎年新鮮に驚く(笑)

お義母さんがそう言うてくれないと

結婚した日を一生忘れたままなので

去年は、私、一緒にお墓参り行かなかったから、

一切思い出さずに過ごしてた←

 

基本、夫婦で旅行とか

一緒にどこか行くとか

もう、ほぼしない別行動夫婦ですが叫び

 

 

最近は、結婚して良かったな・・・

って思うことが多いです。

 

年取ったんかな←

 

 

我が家は、必ず

夜、ドラマ2話見たら

コーヒー淹れてキッチンで二人で

休憩するんですよ。

(もう10年以上このルーティン)

 

この前、ふと、

 

コーヒー飲むこの時間が幸せ。

っていつも思う。
って言われたんですよねー。

 

そんな小さいことが?!?

って思ったけど、

幸せって、そういう小さいもの。

そんな気がする。

 

コーヒーが美味しいって、

幸せやもん。

 

image

 

なので、

また作れたら良いなぁと思います。

 

美味しいと、幸せのお裾分け。

 

また色々、小さい幸せの

お裾分け考えてますてへぺろラブラブ

 

 

最近、主人にあげたら

凄く喜んでくれたのが

ヒノコスメのトライアルセットベル

 

image

 

PINKは持ち歩きにくだろうと、

WHITE~GRAYグラデ

BLANCYをあげたてへぺろラブラブ

image

 

ヒノコスメのスキンケアが、

今年も、一人でも多くの方の

お役に立てますように。

 

image

 

いよいよヒノコスメは、

12年目

に入りますバレエキラキラ

 

 

 

もう今月で、11周年だ。

早いものですね。

 

去年の8月、コロナ禍真っただ中すぎて、

10周年記念のプレゼントとか

出来なかったんですよねあせる

 

 

今月は、ちょっと・・・

新しい初めてのプレゼントプレゼント

がありますので、

また随時お知らせして参りますパー
 

image

 

 

 ~お知らせ~

大阪府への緊急事態宣言再発令に伴い、

従業員の通勤手段の変更や、

出勤者を減らして対等する等、

可能な限りの感染予防に努めて参ります。

つきましては、

誠に恐れ入りますが、

出荷スケジュールを下記のように

変更させていただきます。

 

 image

出荷日を月水金の

3日とさせていただきます。

 

ご注文のタイミングによっては、

商品の発送まで数日お待たせ致します。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、

何卒ご理解頂けますと幸いです。

 

チューリップピンクご注文はオンラインショップへチューリップ黄