【忘れていませんか?】ヒノコC塗るならハニピって。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

日曜日の夜満月

 

ゆっくりモロモロ、

ハニーピールコスモスピンク薔薇

 image

 

ちょっと間が空くと、

すんごいモロモロする(笑)

 

で、その後の

自分の肌の

とぅっるんとぅるん具合に

驚愕する。

(大袈裟だとお思いでしょうが、

リアルにビックリするから!)
 

今朝一番に見た、

ちひろちゃん(函館のお客様)の

ストーリーズにハニピがベル

 

image

 

ヒノコCパックするのに、

ハニーピールしてない人が

もし

いらっしゃったらガーンハッ

 

 

あ~勿体ない・・・

ただ、ただ、勿体ない。

あの感触知らないなんて・・・

 

ってハニーピール愛用者

ほぼ全員思うんじゃないかな(笑)

 

 

ただ、ヒノコCを塗ってるだけ。

ヒノコCパックするだけ。

なんて・・・・・

 

特にヒノコCパックするなら、

ハニーピールを!!!(叫)

 

売りたいからちゃうで。

ハニーピールなんて、

利益少ないの極み。

みたいな商品やからドクロ

もはや廃盤にしてないのが謎。

残ってる理由は、

ヒノコCパックの為だけよ。笑

 

image

 

この透明のジェルが、

お肌の表面でモロモロして、

汚れとかを絡めとりながら、

お肌のトリートメントもする。

ゴマージュ作用も。

 

3IN1の角質ケア。

 

意味不明な方は、

すればわ!か!る!

 

トリートメントされてる感。

 

その後は、

ヒノコCパックを上差し

 

image

 

ヒノプラを塗ってのリフティも、

休日のお楽しみ。

 

image

 

 

 

ヒノコスメの炭酸ガスパックは、

二剤式で、シュワシュワ言いませんパー

 

ジェル内に炭酸ガスを

しっかり閉じ込めるので、

 

 

空気中に

炭酸ガスを逃がしたりしません!

image

 

 

 

 

ジワジワ炭酸が発生するタイプ。

 

image

 

この効果は、

使った人しかわからないラブラブ

 

私は、基本

時間のある土日にしてますてへぺろ

 

image

 

どこも行けないし、

我が家はまた、

スーパーに行くのも

禁止モード突入ドクロあせる

 

暇なので、

家でパック三昧の休日です。

 

ちょっと外に出ても、

紫外線が強いので・・・・

海行ったとか、日焼けにした、

とかに関わらず、

 

!あ!紫外線強い!

肌痛い!!

と感じた日は、

しっかりアフターケアしています。

 

image

まぁ、つまり、

かなりの頻度でPINKの秘密マスク。

 

私は相変わらず、

ヒノコCパックは、

朝晩欠かさずですお願い

 

 

あとは、紫外線を浴びる前には

SKIN BASE LOTIONを

しっかり角質層に行き渡らせる。

 

これ大事。

 

image

 

スキンケアは地道ですが、

しっかり私達の肌の役に立ちます。

 

今のお手入れの結果は、

きちんと肌に見えてきます。

 

1週間後、1か月後、1年後、10年後。

 

全部に繋がる。

 

 

全ては繋がっている。

 

(マニフェスト828便の謎、

めっちゃ面白かったおいで

 

 

 

さて、8月に入りましたので

頑張っていきましょう~~~~

 

 

 

 

 ~お知らせ~

大阪府への緊急事態宣言再発令に伴い、

従業員の通勤手段の変更や、

出勤者を減らして対等する等、

可能な限りの感染予防に努めて参ります。

つきましては、

誠に恐れ入りますが、

出荷スケジュールを下記のように

変更させていただきます。

 

 image

出荷日を月水金の

3日とさせていただきます。

 

ご注文のタイミングによっては、

商品の発送まで数日お待たせ致します。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、

何卒ご理解頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

チューリップピンクご注文はオンラインショップへチューリップ黄