アニのしっぽ。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

アニLOVE♡
で、いてくださる
お客様からラブレター




どれのことだろ??キョロキョロ
とアルバム見返して、
見つけたコレ!!


これか!!


この日、ご機嫌ルンルンで
寝転がる私に
しっぽブンブンしながら、
ねぇねぇって甘えてきてた日。
※いつもやけど笑


お腹の上とか、
私の上に乗るのは禁止なので
考えた結果…
半身で乗ることを覚えたアニ笑い泣き


サイドから、
半身でよっかかる。

これも、実は
私に乗ってはいない。


上半身あずけてるだけ。
それでえぇんか、アニよ。

この状態で足パカーとかするから、
それ、ほぼアクロバットな体勢やぞ。
って思う。笑



そんなアニのしっぽだけ、
静止画なのに、ブレてる件.




ホンマや笑!!


めっちゃブレてる。笑


やたら、しっぽブンブンして
抱きついてくる日で。


面白いから、
アニのしっぽ実験してた日。

ゴハンってワードには、
しっぽ振らないけど

自分の名前と、
「可愛い」
って言葉にはしっぽ振るアニ。




いつも、朝起きて、


「アニさん、おはようー♡」


って言うと、

しっぽブンブンブンブン!!



「おはよう、

今日もアニさん、

可愛いねーー♡」


って言うから、


おはようにも、

しっぽブンブン。



嫌なこと言うと、

しっぽくるりん。

って下げて

しょんぼりするからえー




「怖い」とか絶対ダメ。



寝てても、

会話の中の「怖い」で

飛び起きてキョロキョロするガーン




最近は、

厄介なことに、

「お留守番」を

覚えてしまったのです…ショボーン汗





「明日、お留守番よ」



って夜話したら



「ハウス家


で、いつも普通に

ハウスに入って寝るのに。




ベッドに入らず、

私の後ろをずっと付いてきて!

私がベッドに入ったら、

ブーブー言いながら、

私のベッドの足元で抗議叫び



嘘やん、

なんか怒ってる?!?



絶対に寝ません!!!

みたいな感じで座り込み叫び叫び叫び



えぇぇ、

今日一緒に寝るの?!?


と、ベッドに乗せてやると、



まさに、こんな感じ


サイドから、

両手で私の首ぎゅーー!!

って抱きしめて

首に手回してくるんよ



いやいや、寝るのにその体勢、

しんどいやろ!!!笑

半分体起きてるやんか!!

ごろんしなさいよーー

と、

ズルズル押して、

腕枕の位置までズラすんやけど。




!!


何すんねん!!

みたいな感じで、

立ち上がって、

また首に手を回してくるチーンあせる



えぇぇぇ…ぼけーはてなマーク


毛むくじゃらに

抱きしめられながら笑

可愛いわ、たまらんわ。



思わず笑ってしまうけど、

な。



チビだけど、

愛情目一杯で

くれるこの世で

1番愛しいチビ。




眠いなら寝ときよぉー





法務局行くのに、

待ってられるか聞く。笑


アニは、驚くほど

私の話聞いてるらしい。



ちゃんと良い子に

クッションでダラダラして

待ってました。

カメラで見ながら行く



まぁ、留守番中に悪さした事、

無いんやけどさ。



普段のアニの寝姿。笑



絶対そこでそうして寝た方が、

肩こらへんと思うわ。笑


飼い主に似て、

よく寝言いうてますzzz



それにしても、

アニのブレブレしっぽに

気づいてくださるとかラブ



アニ補給お願いします。

アニが足りません。


って、

会社の問い合わせフォームに

メールが届く化粧品会社は、

うちだけちゃうかな。笑




アニブログが更新少ないと、


そろそろアニ補給させてください。

アニが…アニを…

とメールが届く。



そんな日は、

想像してなかった。笑



私のリアル友の

アニLOVE子さんには、

LINEでアニ動画送ってますパー



いつかアニに触りたい。


って備考欄もこの前あった。笑



生アニは、癒し度が

はんっっっっっぱ

じゃないので、

アニふれあい会、

開催出来たら良いのに。笑