パンが豊富なMONDIAL KAFEE328 @タグボート大正。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 今朝は、

Melさんで買った

コスタリカの高級お豆さん

朝にホットコーヒーをコーヒー

 

image 

 

Melさんのコーヒーを飲むと

ホッとしますDASH!

 

旅先でも、

ホテル備え付けのコーヒーじゃなくて

必ずMelコーヒーが飲みたい私。

 

ネスプレッソ苦手だし、

置いてあるドリップパックは

好みの豆かわからんし・・・。

 

そんな時、

重宝するのが、こちらお願い音譜

 

image

 

やっぱりドリップパックって、

どこでも手軽に

美味しい淹れたてが飲めて便利キラキラ

 

 

いつの間にか、

コーヒーが生活に

欠かせないものとなりましたパー

 

20歳過ぎの営業マン自時代、

支店長に、

 

ヒノ君、ちょっと

コーヒー淹れてくれ。

 

って言われて、

 

当時、

コーヒーの淹れ方を

あまりよく知らなくて、

 

まっず!!!笑

なんじゃこれ!!ヲイ!

 

言われた日が懐かしいわ。

 

 

今、改めて支店長に

コーヒー淹れたいわ(笑)

 

 

そんな私は、昨日、

モンディアルコーヒーの

他店舗である大正のお店に初訪問。

 

image

 

福島店は、たまに行く。

西宮は行ったことなし。

ガットウルフ(アメ村)は、

ごく稀に行く。

ゴールドラッシュはどこにあるか不明。

 

って感じでしょうか。

 

タグボートっていう大正の川沿いに出来た

新しい施設(多分カフェとか並んでる系)

入口すぐのところに

モンディアルがあります!!

 

 

 

入口、こんな感じ。

 

image

テラス席は、

ペットOKなんですね~しっぽフリフリ

 

 

 

大正まで足を延ばした理由は、

たったひとつ。

 

image

 

 

私の好きだった食パンが

今は堀江店に取り扱いがなくて笑い泣き

 

マスカルポーネが入った

ずっしり・しっとり系

堀江で販売されております。

 

私、買ってみたんですが、

苦手な系統のパンだったの笑い泣きハートブレイク

(重いパン食べられない)

 

で、堀江の

モンディアルスタッフちゃん達女の子

私の顔を見ると、

あの食パン大正でなら買えますよ!!

って教えてくれるんえーん

(優しい)

 

取り扱いなくなって、

毎日嘆き悲しんでたから。

 

 

ベーカーリーが大正店に

移転した関係で

パンは大正が豊富パンキラキラ

 

image

 

ちなみに、福島店には

アイスラテのLサイズ

があったりするん!!

 

えー堀江で、

Lサイズのラテが欲しいよ。涙

 

といった具合に、

 

ココのお店には、これがある。

っていう作戦につられて、

多店舗を回ることに。。。。笑

 

 

でも大正に行って発見した、

パンオレザン。

 

image

 

私、大好きなんで、

あったら、どこのパン屋さんでも

一度は買ってみちゃう~ドキドキ

 

 

シュクレクールでも買ったことがあるのに、

玄関に忘れて帰ってしまって食べられず。泣

 

大正に置いてるパンが、

すきなのばっかりだった件。

 

image

 

あーーー堀江に、

このラインナップをぉおおおおおお。

 

image

 

大正のお店は、

堀江よりも

ゆったりしている感じ。

 

 

 

 堀江は、いつ行っても満席だから

TO GOばかりで

店内にずっと行けてない汗

 

コーヒーゼリー食べたいのにな~

 

 

こちらも雰囲気の良いお店でしたひらめき電球

 

 image

 

京セラドームのすぐ近くです。

(大正橋のとこ)

 

 

 

お近くに用事がある方は、

食パンとパンオレザンをぜひキラキラひらめき電球

 

 

 

 

 

 

お陰様でヒノコスメは、

10周年を迎えることが出来ました。

 

ひとえにお客様のご愛顧ならびに

関係各位のご支援・ご協力の賜物でございます。
改めて心より御礼申し上げます。
時代や生活が変わろうとも、

変わらないものは、

女性が美しくありたいと思う心、
そして、創業当時の初心と

ヒノコスメのポリシーです。

「For your skin. 

For your smile. 

For your happiness.」

コロナ禍により変化する日常の中においても、
このモットーを常に芯に据えて

今後もより良い製品開発に邁進して参ります。

今後とも、 変わらぬご愛顧を賜りますよう

宜しくお願い申し上げます。
 

image

 

商品のご注文・ご予約は、

チューリップピンクオンラインショップへチューリップ黄

 

 image

 画像クリックで

各商品ページにジャンプしますコスモス 

  

 

 

image

hinocoHONEY PEEL

 (角質クリーンジェル)

SBL/ヒノコCの前には、

ハニピーで優しくゴマージュ♡

ツルツル肌へキラキラ

image

 

赤ちゃんを安心して洗える程優しく♡

洗うたびに肌ちゅるん、な

美容液クレンジング。

hinocoCLENSE

image

 

汚れと肌の潤いを選んで落とす

特殊なクレイ洗顔で、

洗う程に潤い美肌。

hinocoCLAY WASH

image

ハリ・ツヤ溢れる

透明感のある美肌に導く

浴びるAPPS美容液ローション

 hinocoC

http://hinocosmetics.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=918978&csid=0

繰り返す大人のポツポツあせる

たるみ・開き毛穴ドクロ

ツヤ・ハリ不足ハートブレイク

くすみ、メイク崩れオバケ

上記のようなお悩みにキラキラ 

 

美容液ローションの水分を肌に留め、

薄肌を守りながら美肌に導く

マルチ美肌美容液 

hinocoC UP SERUM

image

 

エイジングケアペプチド

アルジルリン10%配合

「ちょっと美人になれる」と噂の

ベタつかずキュッと引き締まる

クリーム状美容液

hinocoCURELY CREAM

 image

 

敏感ゆらぎ肌、お化粧品が沁みるあせる

でもエイジングケアをしたい。

という願いを叶える土台強化美容液

SKIN BASE LOTION

image

カプセル化したセラミド液を

全体の40%も使用した処方。

 

 

2020年冬、

SKIN BASE LOTION

(通称青ヒノコ)

の姉妹品となる

SKIN SLEEP CREAM

遂に完成します!!

 

image

 

ライフスタイルによる肌老化に着目。

睡眠不足の方、必携のクリームです!

ヒノコ、遂に藻類に手を出すってよ。

 

 

美肌の全ての基礎は“肌代謝”

↑スキンケアの効果を底上げ↑

ヒノコスメの二剤式炭酸ガスパック

(ぺろんと剥がれる製法)

SPICIAL CAREには、

ヒノプラをパック前に塗って、

そのままリフティするとツヤハリUP↑

HINOCO LIFTYPACK

image

【写真撮ってみて】

リフティ、めっちゃリフティやん。 

※写真で確認がお薦め

 

日中の肌ストレスから肌を守る、

色付き美容クリームで

ファンデ時間をスキンケアに♡

SKIN COVER CREAM