NICE月曜日♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

こんにちはヒヨコ音譜

 

 

今日は午前中のうちに

商品会議を終えることが出来て、

午後からのアポイントも予定通り。

良い提案を貰えて、次の資料作りもスムーズ。

 

今週は、スケジュールぎっしり詰まってるからこそ、

月曜日から予定通りに進むと気分良し合格

 

今週も来週も、

ずっと雨みたいですがドクロあせる

 

しかも、結構な雨量・・・雨

今朝も凄かった。

 

image

 

雨だと朝も昼も夜も、

事故が多くて、新御堂筋が

まぁ~~大渋滞で困るのですおやしらず汗

 

今朝も、美味しくない汁で飲みながら出勤。

 

時間無い×雨

ってなると、

2分で着くうどん屋でお昼。

ってなるので、

本当、野菜なんてどこよ。状態の

肉と麺。

 

image

 

美味しいんですけどね♡

 

しかも、サイズ大な、うどん。

普通サイズじゃ、何の足しにもならなくてドクロ

 

私が一番食べる野菜って、ネギかも。笑!!

 

 

お昼食べながらDMしてた友達が、

 

「確かにマミちゃん、

野菜食べてるイメージない笑」

 

言うてたしなw

 

 

 

まぁ、昨日は野菜いっぱい食べたいし。

って水炊きにしたんですけどね割り箸

 

昆布と骨付き鶏から

適当に出汁引いたけど、

【お取り寄せの水炊きみたい】

ってなんか妙に、

主人が美味しいって褒めてくれてたハッ

 

もっと美味しい野菜の食べ方ないかな←

 

 

今日は、クレンズの試作品も無事届いてお願いキラキラ

 

image

 

次の製品リニューアルは、

冬のクレンズ。

 

image

 

私、クレンズは今の処方凄く気に入っててドキドキ

 

 

image

 

だって、乾燥することなんて全くないし、

肌擦るような感じもしないし、

突っ張らないし、洗い流したら

ちゅるんちゅるんになるし。

なんなら、クレンズで洗うと、

肌ぴかーんつやーーん!!

ってなるから、

メイクしてなくても

クレンズで洗うくらい。

 

 

赤ちゃんも洗えるし、

リアルにアニも洗えるくらい優しいし。

(従姉妹の家で赤ちゃん生まれたときに

ベビーシャンプ-と実験して作ったから)

 

別にクレンズ、

リニューアル、

せんでえぇやん。

って思ってんねんけどさ。

(正直に言うてしまうとね)

 

 

 

SCCを使ってる人は

迷うことなくビックリマークビックリマークビックリマーク

クレンズを使って

欲しいねんけど上差し

 

image

 

まぁ言うても、

ファンデーションって、

仕上がりを最重要視する人が多くて当然。

 

 

でも、クレンジング良いの使ってないと

肌ってキレイにならへんねんなー

って思ってます。

しかもみんなクレンジングって

お金かけへん人多いから。

 

うち8000~9000円の中身を

3500円にしてるので、

変な1500円とかの買うなら、

うちで買う方が断然肌に良い。

9000円は嫌やけど、

肌の為に

3500円は頑張ってガーン!!

 

なので市販のリキッド使ってる人のことも

もっと考慮して処方組みなおそうかな~

って思ったのがきっかけ。

 

そこ改良すると、

SCC使ってる人には何が良いって

 

(もちろん肌負担は一切増えません!!

むしろ、肌にはさらに良くなりますよ)

 

今までよりも、メイク落とす時間

かからなくなると思うねんなー

というか疲れてる人に、

もっと適当に落としても落ちる。

って感じにしたい。笑

(ただのずぼらw)

 

 

まぁ、この5~6年で得た知識のお陰で、

肌負担減らして、メイク落ちはアップする

処方がわかるようになってきたんでね。

 

ミセルの形を変える。

そしたら、洗浄力落としても、

今よりメイク落ちますよ。

って

何年か前に言われたとき

はい?って思ったけど。

 

今なら、理解できるわ。

 

 

私、昨日、準備のために、

どうのステップで検証しようかと思って

久しぶりにメイクアップアーティストブランドの

仕上がり綺麗なファンデ塗って

過ごしてみたんですよ炎

 

 

ちょっと怖かったで、右半分は

そのままファンデ塗って、

左半分はSCC塗ってからファンデ。

 

 

そしたら夕方には、

右半分だけ 

ブツブツしてきたからね叫びハッ

ビックリした。

そうなることは覚悟してたけど笑

 

面白いのは、

SCCベースに塗った方が大丈夫だったこと。

 

人気のファンデだから、

その商品にもブランドにも何も恨みはないし(笑)

使ってて絶賛の人が多いから

(仕上がりもキレイだったよ)

これがきっと普通で、

SCCに慣れた肌の私が変なだけやねんけどさ。

 

私もファンデ好き

大好きやから

リキッド塗りたいけど

なんせSCC無では無理なんやな。

って昨日実感。

 

 

久しぶりに、夜、お風呂の前にすぐ

メイク落としたい。って思ってメイクオフした。

 

昔は、ずっとこうだったなー

って思い出しました。

SCCだと深夜まで平気だもんね。

忘れたわ、この感覚。

 

 

 

 

今月は、1日1日が

いつもより貴重で大事な月。

 

がんばろっ。

 


 

 

 

今年一年で、とてもお客様も増えたので、

今年の決算SALEは、

種類を例年より少し多めにして、

色々楽しめるようご用意したいと思います!

 

ハニピーの備考欄読ませて頂いて、

色々なお客様のお声を聴いて、

この週末に思いついたこともあるので(笑)

 

早速、工場に頼みこむのと、

容器会社や、お世話になっている方に

色々お願い等々して、

今回最後にアレ作れるかも!!!

と昨日の深夜に気づいた。

 

よっしゃ。

お客様に喜んでもらえるなら

年一の利益還元祭り、

やろ。

 

 

決算SALEの日程だけでも、

取り急ぎ、今夜お知らせできたらと思います!!

 

 image

 

 ヒノプラ、何袋買うかな~?

シュミレーションをぜひキラキラ

 

 

 

 

 

hinocoHONEY PEEL 

~リニューアル発売致しました~

 

image

 

  

 

商品のご注文・ご予約は、

チューリップピンクオンラインショップへチューリップ黄

 

現在、水曜日は出荷業務を停止し、

月火木金の週4日出荷で対応しております。

下記スケジュールをご参考の上、

余裕を持ってご注文頂けますと幸いです。

image 

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

画像クリックで

各商品ページにジャンプしますコスモス

 

 

ハリ・ツヤ溢れる透明感のある美肌に導く

浴びるAPPS美容液ローション

 hinocoC

http://hinocosmetics.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=918978&csid=0

大人のポツポツ、毛穴悩み、

 くすみ等にお悩みの方はお試し下さいキラキラ

 

 

敏感ゆらぎ肌、お化粧品が沁みるあせる

でもエイジングケアをしたい。

という願いを叶える高機能美容液

SKIN BASE LOTION

image

カプセル化したセラミドの配合量が

業界でも類を見ない特別な製品です。

 

 

美容液ローションの水分を肌に留め、

薄肌を守りながら美肌に導く

マルチ美肌美容液 

hinocoC UP SERUM

image

 

 

塗るボトックス成分10%配合

「ちょっと美人になれる」と噂の

ベタつかずキュッと引き締まる

クリーム状美容液

hinocoCURELY CREAM

 image

 

 

赤ちゃんを安心して洗える程優しく♡

洗うたびに肌ちゅるん、な

美容液クレンジング。

hinocoCLENSE

image

 

汚れと肌の潤いを選んで落とす

特殊なクレイ洗顔で、

洗う程に潤い美肌。

hinocoCLAY WASH

image

 

【水を一切含まない】

本物のプラセンタ原液です。

(ウマ由来)

ヒノコプラセンタ

image

美肌の全ての基礎は“肌代謝”

↑スキンケアの効果を底上げ↑

ヒノコスメの二剤式炭酸ガスパック

(ぺろんと剥がれる製法)

HINOCO LIFTYPACK

image

【写真撮ってみて】

リフティ、めっちゃリフティやん。 

※写真で確認がお薦め

 

 

日中の肌ストレスから肌を守る、

色付き美容クリームで

ファンデ時間をスキンケアに♡

SKIN COVER CREAM

 

 おやすみ前の美容液として、

また、口紅の下地に口紅