【私の休日は堂島ルディア】やっぱり鍼やで。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

アニのワクチン、
行かなアカンかったー!!

ので、思い出して
アニに説明。

何言うてるか、
聞いてるアニ。



ちっくん(注射)は、
まだ覚えてくれません。


行くか悩んだけど、
どーーーっしても、
フェイスラインがゲロー


堂島店があって助かりますお願い


休みの日は、
堂島だとすぐ着くので、
ふらっと気楽に来れるピンク音符




ルディアの鍼灸師の先生、
皆Instagram始めたよーハート


DMからも予約受けて貰えるみたいだから、
あ!時間空いた!!と思ったら
聞いてみてーー!!


美容鍼は、
メイクしたまま受けられるから
気軽で良いよねグラサンハート


お出掛け前とかにも有り拍手


私は、クレンズの試作検証の為に
今日は、久しぶりに百貨店の
リキッドファンデ塗ってメイクくちびる

怖いから、スキンクリーム
しっかり塗ってからね。





お肌や年齢と共に出るお悩みは、
ヒノコスメ使って、
ルディアで鍼!!
が私のオススメなのですハート


やっぱり、鍼やで。