赤ちゃん♡ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

ふわこ、寝ぼけ顔ニヤリぐぅぐぅ



トリミング前の
チリチリウェーブえー




顔周りもウネウネキョロキョロDASH!

チリボサ子は、リード付けたまま、
ダイニングテーブルの下をうろちょろして。


リードが椅子に絡まって、
動けなくなりましたとさ。笑



アホやな、アニ。笑



動けん。



お耳の毛を伸ばし過ぎて、
ご飯にぽちょん。
の長さにダウン


ヘアバンドで解消したものの、
耳の中が、この暑さで蒸れて
痒そうあせるこらいかん。




夏は短くして、お耳スースー。
これは仕方ない。

ロングヘアとは、冬までお別れパー



シャンプーの日、
お迎えまでの間に
お姉さんと
ファッションショーしたらしい。笑


でも、すぐ飽きてくるアニ。

めっちゃ顔に出る。
もー嫌むかっむかっむかっ


見て、この顔。笑!!


ごめんごめん、
もー嫌やな!
もーやめよな!笑

って、お姉さん、
アニの顔見てやめましたってw


顔、じーちゃんやんwww


はぁ、やっぱりお耳長めが
好きやけどな?





ふんわり完成キスマーク




大人しく子。


大人しくて驚かれる。

カバンの中だと、微動だにせんから。


解き放つと、お転婆やけど。


短くしたら、
幼くなりまして、、、

赤ちゃんみたいになった。笑ラブラブ



寝起きで眠いと、
目が開かないので、
おめめ小さ。


眠い顔。笑



主人は、長い方が俺は好きや。
短くし過ぎや、とか、なんとか
言うてたけど。



えーねん、何でも可愛いドキドキ
アニは何でも可愛いからえーねん。

でも、3歳目前にして
お姉さんぽさが
赤ちゃんぽさに。笑

若返りやな、アニ。


2歳も、あっっっと言うま。


2〜3才早かったえーん