日焼けしても慌てない肌作り。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

いつものスキンケアにプラスする、
肌の基礎体力アップアイテムキラキラ

といえば、これグッ





スペシャルケア的イメージが強いですが、
日々の定期的なメンテナンスに
欠かせない優秀アイテムです合格


勿論、
大事な日ウエディングドレスに向けての集中ケアや、
急激な日焼けのアフターケア晴れ
にも役立ちますが…


週1回の肌のベースケアにグッキラキラ


肌のベースである、
肌代謝。
つまりターンオーバー。


この肌代謝が
スムーズなことが、
シミシワくすみ等
全てのケアに1番大切だからビックリマークビックリマーク



同じように日焼けしても、
肌代謝がイマイチだと
メラニンは肌に居座りますハートブレイク


肌代謝をしっかり上げておけば、
日焼けしても、
メラニンの排出はスムーズチョキ


日頃のケアが1番大切。
なのは、こう言うことです合格


だから、お休みの日は、
忘れずにリフティグッド!




ヒノコスメカラーの、
フワフワターバンでドキドキ


ちょっとした小物でも、
お手入れテンション、
あがりますアップ



リフティは、肌に活力をがつん!と、

週2回、ターンオーバーを
スムーズにするお助けマンは、
ヒノコR+ドキドキ


この子のコスパは、半端ない。

なんでこれ、2300円なん?笑

永遠の謎です。
使わな損やで。




お手入れをしっかりしたら、
日焼け止めに、SCCしっかり塗って。


あとは、お好みのパウダーを
日焼けしやすい頰骨あたりにしっかりパー


液体×粉体

ダブルでしっかり!!
紫外線を遮断しましょ。


SCCも、紫外線がよく当たる部分には、
重ね付けしてくださいねパー


イザヨイバラエキス入ってるからパー




全然ちゃう。

これ見たら、
イザヨイ入った日焼け止め塗るか、
SCCか塗らな!と思う。



私が日焼け止め作る時は、
イザヨイとプリンセスケア、
もう一回入れよ。
と思うくらい、
紫外線対策で
必要な原料だと思ってますパー


あ、角質ケア後、
リフティパック後は

たっぷりビタミンを合格

 

折角のケア後なので、
Cパックしてね合格