??✪ヒノコスメって??〜吹き出物にお悩みの方へ〜 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

こんにちは
 
 
 
最近、初めましての方も多いので、
簡単に自己紹介も兼ねて…
 
ヒノコスメの紹介を
してみようと思います。
 
 
 
ヒノコスメって?
ヒノコって??
 
 
ヒノコスメティクス株式会社は、
2010年夏に創業した化粧品会社です。
 
 
私は、その
ヒノコスメティクス株式会社の
代表取締役を務めております、
日野 真実と申します。
 
 
起業前から趣味で、
コスメに関するブログを書いており、
そこでの名前が「ヒノコ」
だったことから、
 
ヒノコのコスメで、
「ヒノコスメ」
と名付けました。
 
 
スキンケアとメイクが修理で、
学生時代から肌には自信がありましたが、
銀行員と保険代理店の営業事務時代、
ストレスにより、
重度の大人ニキビに悩まされました。
 
※途中、美容機器の営業をしましたが、
その時代は肌が綺麗でトラブルなし
 
 
 
OL時代の肌は、
この写真の通りです。
ダウンダウンダウン
 
 
 
このニキビを治すため、
 
スキンケアオタクの知識をフル活用。
 
 
APPSという、
(当時)新型のビタミンC誘導体と、
プラセンタに出会い、
少しニキビが改善しましたが、
 
どちらの原料も高価なため、
手取り15万以下・一人暮らしの私には
効果を実感出来たのに、
この二つを含む化粧品は、
継続して購入することが
とても難しかったのです。
 
 
 
ニキビを改善したい
好きな化粧品を使いたい
会社勤めがストレスの原因
 
 
この3つの理由から、
 
化粧品を自分で開発し、
起業することを決意。
 
 
そこで、まず、
 
ニキビの徹底ケアのために開発したのが、
浴びる美容液
APPS配合ローション
 
ヒノコCでした。
 
 
 
ニキビのケアには、
APPSをしっかりと配合した、
ベタつきのないローション状の美容液を
朝晩浴びるように使うことが効果的。
 
と気づき、
 
開発したローションを、
朝昼晩と浴びます。
 
ニキビだけでなく、
潰してしまったニキビ跡が、
このような状態でした。
ダウンダウンダウン
 
 
 
ただ、APPSローションを
浴びるだけでは、
ニキビ跡は改善に時間がかかる。
 
APPSローションの浸透を促し、
色素沈着を改善するためには、
ピーリングが必須。
 
しかし、皮膚科のピーリングで、
肌がぼろぼろになった経験があるため、
肌に優しいピーリングジェルを製造。
 
それが、ヒノコRプラスです。
 
 
 
また、クレンジングの質により、
肌質は劇的に変わると気づき、
 
ノンオイルのアミノ酸系洗浄剤を
使用したクレンジングも開発。
 
ヒノコクレンズの誕生。
 
 
地道なケアで、
最初の写真から二年足らずで、
この状態まで。
 
 
多少の陥没は残っていたものの、
ニキビ跡が薄くなり、
炎症性のニキビも激減。
 
ひたすら、
ヒノコCパックを
続けた結果でした。
 
 
この組み合わせが、
ニキビ跡の回復を助けました。
 
起業当時、
 
ニキビのことだけ考えました。
 
 
脂性肌と言うわけではなく、
万年乾燥肌で、
ニキビと無縁だった学生時代。
 
 
20歳を過ぎて
出来るニキビは治りにくく、
跡にもなりやすい。
 
市販のニキビケアでは、乾燥します。
ニキビに効果的な、
水溶性ビタミンC誘導体配合の化粧品だと、
刺激や乾燥が酷く、
継続できませんでした。
 
油溶性のビタミンC誘導体だと、
ベタつき使用感が悪く、
こちらも続けられませんでした。
 
 
だから、
敏感肌で乾燥肌の私でも使える。
そして、使い心地の良いもの。
 
そこを目指して開発。
 
 
それが、
ヒノコCです。
 
 
 
 
ニキビが発端で、
スキンケアを開発したため、
ニキビの原因になるようなものをは
徹底的に排除し、
保湿してもニキビになりにくい製品を
作っています。
 
 
ローション一本で保湿は心許ない、
乾燥肌が長年改善しない。
塗れば塗る程乾燥している?
何故、しっとりした化粧品を使うのに、
乾燥肌が良くならないのか?
 
に疑問を抱き、
乾燥の根本原因を見つめて開発したのが、
角層美化保湿美容液の
ヒノコセラです。
 
 
 
本当に乾燥に効果があるなら、
使用量が減るはず。
 
肌の中で潤いを作り出せる肌に!
自分の肌で作るのがベスト。
 
と、潤いを与えるだけでなく、
肌を育てる美容液を提案。
 
 
ご愛用者様の
1年前の冬と比べての使用量と
肌の状態で、その差は歴然。
こちらもしっかりと結果が出ました。
 
 
 
 
 
そして、ニキビ肌当時は、
皮脂腺のない目元にしか
使えなかったクリームも、
 
30歳を超えて必要性を感じリニューアル。
 
肌のハリとツヤを高め、
塗るボトックス成分を配合した
エイジングケアクリーム美容液。
 
ヒノコキュアリークリーム。
 
 
こちらも、ベタつかず、
肌の角層へスッと浸透する、
クリーム状の美容液です。
 
 
 
ヒノコスメのベーシックケア
(塗るスキンケア)は、
 
この3ステップ。
 
 
C,CERA,CURELY CREAM
 
 
 
 
ニキビにお悩みの方は勿論、
ニキビと無縁の方にもお使い頂けます。
 
乾燥肌だけど、ベタつく化粧品は嫌。
 
ヒノコスメ製品は、
サラッとした使用感が特徴です。
 
 
結果を重視するため、
成分の配合量が市販品より
かなり多目に配合されています。
 
お肌に合わない場合、
通常のスキンケア用品よりも
反応が強く出ます。
 
必ず、トライアルからお試し下さい。
 
 
 
大人ニキビは、
皮脂だけが原因ではありません。
 
例えば、ニキビが綺麗に改善した私も、
突如、このような酷いニキビに  
見舞われることがあります。
※稀です
 
 
 
これ、1年ほど前です。
 
 
ニキビが改善してから、
このような酷いスキンケアで
止められないニキビが出たのは、2度。
 
①親不知抜歯後の強力な抗生物質と
強力な痛み止めの連用時
 
②この写真の時はインフルエンザで
強い薬の連用
 
 
抗生物質や痛み止めなど、
強い薬の連用時だけは
体内から止めどない吹出物が出ました。 
 
 
この吹出物が出る前は、
顎も綺麗になってピカピカでした。
 
 
 
 
 
私は薬の副作用が、
顎だけ、に出ます。
 
ダウンダウンダウン
 
が、気に病んでも、
 
ヒノコC達が有れば、
毎日パックして、角質ケアして、
 
元どおりです。
 
下の写真は、今日撮影したものです。
 
 
 
ニキビは、怖くありません。
 
地道なケアで、
健やかな素肌を取り戻せます。
 
 
ニキビに悩む方には、
一度、ヒノコスメのスキンケアを
お試しいただきたい。
 
ニキビの悩みから創業した私の
1番強い想いです。
 
 
 
 
 
ヒノコスメのご注文は、
オンラインショップで承っております。