”遅ればせながらスキンカバークリーム。” | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

ヒノコスメの代名詞とも言える、
浴びる美容液。

ヒノコCや、
スキンベースローション。

ヒノコスメだから出来た。
と自負する美容ローションです。



今、沢山の商品がありますが、
商品化まで、
一番苦戦した商品。

試作回数も年数も、
ぶっちぎりで一番かかり。

途中で断念したものの、
諦められず。

工場の社長も、
ヒノさんは商品化する気なんてない。
試作してるのが楽しいんや!
もはや、趣味や。

と、もう呆れて諦めてた。


それでも、
アカン。
これ作らなあかん。
これが出来たら、
救われる肌があるから!

と、途中から使命感に駆られたもの。



ヒノコスメのスキンケア成分で、
スキンケア工場で作る、
日中、メイクしながら出来る
スキンケア。

それが、
HINOCO BEAUTEAの

   スキンケアメイク。

そのコンセプトで、作ったのが

日中用 色付き美容クリーム

SKIN COVER 
CREAM



通称SCCビックリマークビックリマーク



亜紀さんも、
使い始めて下さいましたキラキラアップ



ファンデーションを
やめる


って、勇気のいること。


私は、人一倍肌への
コンプレックスが強いですし、
ファンデーションが
1番好きな化粧品なので、
めちゃくちゃ勇気がいりました。

それに、
ファンデーションは好きだから、
SCCを作っても、
リキッドファンデーションを
塗る日作れば良いや!
と思っていましたが、
手持ちの
市販のファンデ、
全く出番なし。


一度SCCに慣れると、
市販のファンデーションの
肌疲れに耐えられないのですえーん


外資系のファンデーションの
質感って凄く綺麗だし、
その差がたまらなかったのに。

もう15歳から30歳まで
15年もファンデーション堪能したし!笑

30過ぎたら、
素肌が大切!!ニヤニヤラブラブ





肌のトラブルを隠すために、
ファンデーションを塗るのではなく、

素肌の健やかさを
引き立てるためにドキドキ


まさに、亜紀さんの、
この日のブログキラキラドキドキ








素肌を甘やかさないためにも。

長めのトップスで、
お尻隠したりせず!




勿論、私も肌悩みはまだありますし、
目の下のクマは血管が透けてて、
カバーせずにはメイクが完成しません。

シミだってあるし、カバーもしたい。


コンシーラーを
塗る手間が面倒な日は、

目の下のあたりに、
ラプレリーのクッションを
ポンポンと叩き込みますラブラブ




上位ラインのクッションを
色々試してみましたが、
私は、ぶっちぎりで!!
ラプレリーが好きドキドキ

でも、これだけつけると、
見事に肌荒れます笑い泣きハートブレイク


ホント、
いきなりファンデーション!
は肌がもう受け付けませんぐすんあせる

SCCで大半を仕上げてから、
カバーの足りないところに、ポンポン。

これだと、肌にはSCCが触れてて、
直接クッションファンデが触れないキラキラ音譜

Tゾーンや顎先、
Cゾーンにパウダーをブラシでひとはけひらめき電球


粉は、アワーグラスが優秀合格


時々ルース。




ローラのキャンドルグロウも、
やっぱり良い合格



最近はSUQQUをお休みして、
アワーグラス率高めひらめき電球




必ず、SCCはSCC BRUSHでウインク音譜


毛穴が断然目立ちませんドキドキ

崩れにくい、手放せませんアップ
たるみ対策にも勿論ビックリマークビックリマーク

ほうれい線に対して、
直角に引き上げましょう合格




上からクッションポンポンしても音譜

クレンズとクレイで毛穴の中の汚れも
ばーーっちり落ちるビックリマークビックリマークラブラブ!


早くクレイを完成させて、
お届けしたいですキスマーク



毛穴の中に残りがちな汚れも、
ヒノコクレイウォッシュが
パーフェクトに綺麗にキラキラドキドキ

 



ただ洗うだけじゃない、
のが、凄いところキラキララブラブ




毛穴が綺麗になりました!
のお声がとっても多いウインクアップ

お届けするのが楽しみキラキラ音譜



日中、ファンデーションを
塗っている時間は、
何時間ですか??

その時間、毛穴ケアしながら、
お肌を守って綺麗にしませんか?


ヒノコスメで、
過去最高の美容成分配合製品。



配合成分について詳しくは、
SCCのカテゴリーをご覧くださいドキドキ