✪ヒノコスメって??〜スキンケアメイクとは〜 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 
 
ヒノコスメって?
 
聞いたことのない化粧品なので不安あせる
という方も多いと思いますので、
どのようなスキンケアブランドか、
ご説明したいと思います
 
 
まずは、ニキビケアに、
ビタミンCの美容液ローションを!!
と立ち上げたブランドである。
ということ

 
 
ヒノコスメで、
1番人気の美容液は、
hinocoCです
 
 
ヒノコCを専用の
FacialMaskに浸して、
たっぷりとヒノコCパック
が1番オススメの使用法です
 
 
 
ヒノコスメのスキンケアは、
ヒノコCを始め、
全てが美容液です。
 
 
ヒノコC
⇨ローション状美容液
 
ヒノコCERA
⇨ジェル状美容液
 
ヒノコCURELY CREAM
⇨クリーム状美容液
 
 
 
美肌効果の高い成分が、
高濃度で配合された化粧品を
たっぷり使えば、
劇的に肌は綺麗になるはず!!
 
 
そう思い、スキンケアを
開発して来ましたが、
 
ある時、
それだけでは
肌は綺麗にならない事に
気づきました。
 
 
ヒノコCパックをして、
ニキビが引いた日。
 
いつも通り、
日焼け止めを塗り、
下地を使い、
リキッドファンデーションを塗り、
コンシーラーを塗って、
パウダーを重ねて。
 
 
引いたニキビが、
また悪化している
 
 
折角、スキンケア頑張っているのに、
ファンデーション塗ったら、
またニキビができる
 
だから、また夜のお手入れ、
朝のパックも頑張る。
 
 
でも、またコンシーラーで
ニキビをカバーすると、悪化
 
 
ふと、ニキビが酷い頃に
言われたことを思い出しました。
 
 
弟に、言われたこと。
 
そんなニキビ酷いのに、
そんな風にファンデーション、
塗りたくったら、
治るもんも治らんで…
厚塗り、やめたら?
 
 
 
やめたくても、
やめれへんねん!!泣
 
 
 
 
この肌状態の頃。
 
こんな顔じゃ、
とても人に会えず、
必死でリキッドの上から、
スティックコンシーラーや
練りコンシーラー、
あらゆるコンシーラーを駆使して、
ニキビを隠していました。
 
治したいけど、
隠さなきゃ人に会えない。
 
 
 
ファンデーションにも原因があるのは、
言われなくてもわかってる。
 
 
ファンデーションを
365日塗らずに過ごせたら、
どれだけ肌は綺麗になることか。
 
 
いや、ファンデーションが、
むしろ肌に良いものだったら。
 
 
塗っている方が肌が、
綺麗になるものだったら?
 
日中、メイクしてる時間は何時間?
 
朝8時にメイクしたら、
12時間は絶対メイクしたまま。
 
睡眠時間よりも、
ファンデーションを
塗りっぱなしにしている
時間の方が長い。
という現実。
 
その間、肌に負担をかけるのと、
肌が綺麗になるものを塗るのでは
全然違うのでは?
 
 
そこを変えれば、
肌は劇的に変わるのでは??
 
 
 
そこで、考えたのが、
 
 
スキンケアメイク。
 
スキンケア成分で作る、
メイクアップ品。
 
スキンケア工場で作る、
スキンカバークリーム。
 
 
 
さらに、
日中の肌老化の原因に
しっかりと対処するため、
 
①PM粒子から肌を守るオウゴンエキス
②タバコの煙や排気ガスによる、
細胞への影響に対策する
アステリスクスグラベオレンスエキス
③紫外線による炎症対策に、
イザヨイバラエキス
④皮脂の酸化と活性酸素の無毒化に、
スーパーオキシドジスムターゼと、
プラチナ
⑤肌のハリ感アップに
欠かせないペプチド.
アセチルヘキサペプチド-8
塗るボトックスアルジルレン
⑥目元や顔全体の引き上げに、
オシリフトでお馴染み、
カラスムギ穀粒エキス

⑦ついでに、塗ってる間中毛穴ケア!
アーチチョーク葉エキス
 
⑧さらに、擬似セラミドによる、
保湿効果とバリア機能のケア。
 
⑨ベースオイルは、
1番精製度の高いカラム吸着精製
メドウフォーム油を採用。
 
 
 
各植物エキスは、
1-3%の配合なので、
全てを合わせると、
前代未聞の濃度に
 
1-9までの合計で、
15%を超えています。
 
 
美容クリームとしても異例の高濃度。
それをナイトクリームとして、
発売するのではなく。
 
 
日中用に!
なぜなら、
就寝中よりも、
外で活動する、
日中の方が肌にとっては
過酷だから。
 
 
このスキンケアクリームに、
顔料で色だけをつけたクリーム。
それがSKIN CEOVER CREAM.
 
 
 
 
ファンデーションは肌に悪いのか?
 
その答えは、ひとつではないし、
一概には言えません。
 
 
 
ファンデーションには、
ほぼ必ず、
〈シリコーンオイル〉
が使われます。
 
 
シリコーンは、
近年悪者にされがちですが、
決して肌に悪い成分ではありません。
 
 
人体に影響はなく、
浸透もしなければ、
生理的に不活性で安定性、
安全性共に非常に高い優れた原料です。
 
 
但し、シリコーンの特性として、
肌を被膜すること、
そしてシリコーンの種類によっては、
撥水性があるので、
水では、とても落ちにくい。
 
だから、
ウォータプルーフ効果が
出せるのです。
 
その分、油性のクレンジングで
ないと落としにくい。
 
 
私は、
クレンジングの肌負担も
美肌を遠ざける原因だと思っていたので、
ノンオイルクレンジングで落とせる、
肌負担の少ないベースメイクに!!
 
と、ヒノコクレンズと、
スキンカバークリームの
セット使いをご提案しています。
 
 
汗でも皮脂でも崩れない!
 
これは、
人によってはメリットですが、
人によっては、
肌への大きなデメリットです。
 
 
メイクの落とし残しは、
肌荒れの大きな原因です。
 
毛穴を塞げば、
ニキビも出来やすくなります。
 
そこで、シリコーンオイルを配合せず、
メドウフォームオイルを始めとした、
美容オイルなど、
美容成分だけ!そこに色だけ!
を添加して作ってみたところ、、、
 
 
信じられない程、
肌が軽く!!
肌疲れが、
なかったのです!
 
 
シリコーンオイルを
配合しないということは、   
 
市販のファンデーションのように、
 
するするー
 
っと伸びません。
 
あのスルスルーは、
シリコーンのおかげなのです
 
 
 
私は、伸びが悪い。
と感じたことが
一度もありませんでしたが、
市販のファンデーションと比べると
シリコーンフリーな分、
スルスル感は皆無です。
 
 
お肌が乾燥していれば、
肌の上で伸びず、ずずっと
手が止まるかもしれません。
 
潤いが十分にあるお肌では、
問題なく伸びるのがSCCです
 
 
もちろん、ヒノコクレンズで、
綺麗に落ちるため、
落とし残しによる肌トラブルにも
悩まされることがありません。
 
 
 
日中の肌負担を大幅に軽減し、
またクレンジング時の
肌負担も軽減する事で、
日々のスキンケアの効果を最大限に
 
 
 
 
スキンカバークリームは、
塗っている方がお肌が綺麗に
 
 
私も、SCCを休日にも
欠かさず塗っています
 
 
現在4g増量して、
価格据え置きのお得なポンプタイプ。
と、お試し用のトライアルパウチを
ご用意しております。
 
 
 
 
まずは、トライアルパウチから
お試しくださいませ。
 
 
1パウチは、ブラシで塗布する際の
使用量に合わせて、
かなり多めに充填しております。
 
 
 
※108円のメール便で配送が可能です
 
 
スキンカバークリームが、
伸びにくいな?と感じた方は、
 
しっかりと保湿を行ってくださいませ。
 
 
 
乾燥肌の方は、
ヒノコセラやキュアリークリームを
足してお使い頂くと、
伸びが良くなります合格
 
カバー力の足りないところには、
上からコンシーラーやパウダーを
ご使用くださいませ。
 
先にスキンカバークリームを
肌に乗せることで、
お肌の保護にもなりますひらめき電球
 
 
 
ご注文は、オンラインショップから
お願い致します。
 
 
 
 
〜商品の発送スケジュールについて〜
 
通常出荷のスケジュールを、
ご案内致します。
 
月曜日のAM10時までのご注文は、
月曜日中の発送となります。
 
月曜日AM10時〜水曜日のAM10時
までのご注文は、
水曜日の発送となります。
同様に、
水曜日AM10時〜金曜日AM10時
までのご注文は、金曜日の発送です。