1番。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

帰るぞーー!!!ラブラブラブ


早く帰れる!
もー名古屋だー!!
もーすぐ着くぞー!!!

待ってろ、
アニころーー!!!


品川から新幹線に乗ったら、
今回1番楽しみにしてた…
帰りの叙々苑弁当が。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

売ってなかったーーーー泣!!

あの茎わかめと金時豆が、
私、地味に好きなのに。
東京駅限定らしい。
くすんぐすん


恵比寿でランチして帰ろーかと思ったけど、
午後からGODが仕事行くってことなので、
猛ダッシュで帰るのじゃーおーっ!



早く帰ってモフモフしたい。悶




タイトルの1番。


私、なんでも1番が好きなんですが。


1番楽しみにしていた駅弁。
の話じゃなくって。



私、
今、
記憶にある中で、
!!1番!!

身体がフラットで、
すごーーく軽くて楽ドキドキ


これが、
フラットな状態なのかー。

とわかって、
めっちゃきもちーーー!!!キラキラ音譜




この為に、
今回東京まで来たんだけど。


病院は、こっち来るついでに。

友達からは、
あの強烈な先生との6時間ww
あれ、ついで?笑

ついでにしては、
ハードだったな。




わざわざ来たかった整体?は、
想像したよりと、
優しくて話しやすい先生でひらめき電球


私の左耳が、
なんでおかしくなったか?
教えてくれたー!!
\(°∀° )/ひらめき電球



原因聞いて、
絶対そやろな、と
思ったから
わざわざ来たんやけど…



もーーー

めっちゃったわ。


だいぶ、おもろい原因やから、
気が向いたら話します。笑!!





これで、
もー治るってさー!!ウインクラブラブ

本当に耳、
辛かったから良かった笑い泣きドキドキ



これで、
無事に万全の状態で
キュアリークリーム発売できますキラキラチョキ




なんか、自分の仕事仕方と、
自分の性格や身体の特徴とか、
今回、すっごく、うまーーく、
理解出来た♡

結局のところ自分が、
どうするのが心地よいか?って、
自分が1番よくわかるやん?


私の場合、
やっぱり、
世間一般のやり方は
当てはまらんねんて真顔汗


世の中の人の多くが、
そうした方が良くても、
私には、良くなかったり。


でも、それって、
側から見たら、変やし、
無理してるよーにしか見えへんし。

でも、私、ある部分では
大丈夫みたい。


まー身体のスペックが、
そもそもポンコツやから、
そこはちょっとずつ上げていこー。
と思います。



なんか、私も、
どーしたらえぇかなー
思いながら、
こーした方がえーよ、
って色々な方法が
しっくり来なかったんだけど、

今日言われたことは、


すとん!

と入った♡





不調を経験するんも悪くなかったな、
色々なかったら、
今日の経験はないし!!!


ちなみに、今、
めっちゃ頭空っぽだから、
まさに、今閃くことは、
降りて来た!と思って良いレベルの
アイデアらしい。笑


そら、化粧品のこと考えなあかんドキドキ

閃きたすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキ



ん、そやそや、
気づいたことあるから、
書いとく。


今朝、
ペロリんちょ
したじゃないですか、私。





いつも、炭酸パックしたあとは、
ヒノコCパックするから
気付かなかったんですが。


あ、でも、
この前、朝に炭酸パックしたら、
東京日帰りして、
メイク直しもせず、
終電で帰って来ても。

肌が元気!!

って言うのは、
気づいてたんです。



今朝、撮影に時間かけ過ぎて、
身支度の時間、
削りまくったんですが。笑


ヒノコCパック飛ばして、
SBLオンリーで、
セラ、キュアリーにしたけど、

それでもイケたドキドキ



いや、ヒノコCパックとか、
ヒノコCはちゃんと塗るに
越したことないけどさ。




でも、それくらい、
朝の…
ヒノコぺろりんちょ
は効果絶大だ。


ってことです。


え?商品名、

ヒノコぺろりんちょ

にするつもり?ガーン



あ、SBL単体の力も大きいのかキラキラドキドキ





ヒノコぺろりんちょ、

誕生日帽子自分へのクリスマスベル
ジンジャーブレッドマンクリスマスクリスマスツリー
トナカイサンタプレゼントプレゼントバレンタイン


にしたいねん。



今年、ちょっと頑張ったし笑い泣き



まだ試作してて、
クリスマスクリスマスツリーなんて、
ホンマに間に合うん??

と不安で工場に、

これ、本当に…
出来ます???真顔汗


って聞いてみたわ。



でけへんのちゃうか思って。 




んーいけるんじゃないですか?
って何故か担当者が
そんな感じやったし、
出来るんだと信じたい。笑



営業マンじゃ、心配やから、
来週、研究の人と、
話してきまーす!!ウインクラブラブ



キュアリークリームも、
ぺろりんちょも、
楽しみにしててくださいねっキラキララブラブラブラブラブラブ