最高っっっ。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

朝から、
ブラのホック、
できひんくらい、
お腹パーーブタブヒっ

私、胃下垂じゃなくて、
胃がやたら上にあるんで、
ぱんぱんなると、ちょうど…
アンダーのところが
ぱっつんぱっつんなんねーん。

ブヒブヒぶーぶーDASH!



何でお腹ぱんぱんて。

白米食べる気満々だったのに、
フルーツジュースが美味し過ぎて、
まさかのジュース…
飲み過ぎて苦しいゲロー




ちゃうねん、聞いて?

果物置いてあって、
スロージューサーで、
自分でジュース作れるタイプでニヒヒビックリマークビックリマーク



お子様ヒノコ、大興奮おーっ!フガフガ



ジューサーの使い方に悩んで、
首傾げてたら。


ほにゃほにゃほにゃー
ほにゃーー

て、英語で説明されて。



せ、せんきゅー…



ホテルの朝ごはんとか、
ていうか、東京のホテルて、
ほっとんど英語で接客されるよね?えーん
昔、ビジネスホテルですら、
ホテルの人に英語で色々聞かれて、
東京すげーな。おもたわ。

あの瞬間て、


に、日本人です。

て告白した方が良いのか、

日本人だとわかるよーに、
ありがとーございます!
って返せば良いのか?

でもほら、
ペラッペラの英語で話しかけられて、
日本語で返すと、
あっ…ってなって、
英語で話しかけたん恥ずかしならへん?
私時々、思い切り英語で説明したら、
綺麗な日本語で返されて、
かぁー!!恥ずかぴー!
てなるし。

もう、アジアの観光客のふり、
最後までし続けるのか??笑


結局、大阪弁バリバリで
話すんやけど汗




私、柿が苦手なんですが、
見るからに甘くて美味しそー!


お皿いっぱいのフルーツ。

柿にリンゴにオレンジ、
パイナップル、ニンジン、
グレープフルーツ、
それから、セロリ!!


おいひい。

柿の甘さが、
最高に美味しくしてくれてる。


今日は、
お天気サイコー!!


おかわりを、
外で腰に手を当てて、
ぐい飲み。

その足でまたおかわりねードキドキ


オレンジジュースも飲んで、
4.5杯液体飲んだら、
はち切れ寸前。


ちょこっと食べた朝ご飯も、
美味しくて、幸せ。


似たような朝ご飯も、
食べるところで全然違うんだねぇ。




満腹。

ジュースで満腹は幸せ。


そ!れ!に!
朝9時半に、
カメラが!!
届いたのですよ!


自分でスタッフに出した指示とは言え、
このテープの端っこ、折ってあるのは、
ほんとーーーーーに嬉しい。

カッターいらんもん。
爪割れへんもん!

これがあるなしで、
全然ちゃうから。

私、めちゃくちゃ通販するから、
ここ、1番大事なポイントやねん。

絶対嫌やねん、
テープの端折ってへんの。



カメラ来たおかげで、
気に入る写真が撮れましたー!!



嬉しくてモリコに電話しそーやったけど、
今日土曜日でしたわ。


うふラブ

愛しのキュアリーはんドキドキ



さて、第2の目的地にいってきます。

いや、これが本当の目的地やわ。