よいしょっ、よいっしょ。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

あー♡


朝6時に、頑張って、
起きない私を、
起きるまで…
諦めずに…
起こしてくれました笑い泣き


昨日はGODを、
5時台に起こしたらしい。笑


眠れる獅子を、
起こせるんアニだけやわ真顔汗


ベッドでこれでもかと二度寝して、
御満悦のアニ。

主人も、アニがあまりに
ベッドで熟睡するから、
ビックリしたらしい。

あと、アニが心配で
寝返り打てへんから、
めっちゃ肩こるなw
ってw


昨日は帰ったら、
大歓迎るんるんで
お出迎えしてくれたので、
めちゃくちゃいっぱい遊んで!


今朝は、二度寝して起きたら、
ペンギンと遊ぶことにしたらしい。


溝にはまったペンギンが抜けへん。


一旦、諦めるか悩むアニ。笑

 


考えた結果、

リトライすることにしたらしい


お!


いけた!


ペンギン寝かせてーー




がぶり!!




小さなペンギンの手がお好き。


アニ、そのペンギンさんは、
たぶん、胴体部分が
噛み噛みしてよい作りなんだよ??


胴体じゃアニには太いらしい

小さなお手手が奥歯にちょうど。


噛み噛みー


なので、唯一、
我が家で手術したおもちゃが、
このペンギンさんのおてて。

お義母さんが、
チクチク縫ってくれてたw




おててで器用に、
ペンギン持つ。





さ、昨日は読まずに寝ちゃったから。


今日こそは、

これを。



この辺り、
戦が大きくて進まないよねー
きっと。笑

3巻くらい一気に読みたーい!!