毎日朝晩のキュアリークリームが変える。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

どーも、この土日。
横にしかなったまま一日を終えた、
ヒノコですパー


ベッドでも、リビングでも、
常にアニが私にぴっとり。

ずーーっと、この二日、
ぴったりくっついとった。笑



昨日はテレビ見ながら、
うとうとしてしまいドクロ

アニがペロペロして、
起こしてくれましたー笑い泣きあせる

アニ、ホントありがとぉぉおー


こんなに、
起き上がれないの久しぶりゲロー

でも大人しくしてたお陰で、
かなり生き返りましたドキドキ



昨日なんて、
お風呂も入れず笑い泣きハートブレイク


だけど、
肌の調子が良い。
という奇跡。


顔洗わずにはベッドには入れない。

でも、スキンケアするのは無理。


何か1つだけ、
塗るなら、
何塗る??!!??


と迷うこと2秒。



迷わず、これだけ塗って寝よ。

※あ、でも癖で、
ローションはミストで
プシュプシュした。


と手を伸ばした。

のは、
これ。



1つ塗るなら、
水分も油分もバランス良くて、
一晩なら、これだけ塗ってりゃ乾燥もしない、
それに肌が若返る。



スペシャルなやつ。


普通じゃないやつ。





SCCの顔料だけ抜いたものに、
さらに、エイジングケアと、
寝ている間に肌をリセットして、
肌をリペアして立て直す系原料混ぜた。

そこに、ドゥ○メールにラインで
入ってる海藻エキスを混ぜた。
原料メーカーさんがそう言って、
原料送ってきたから間違いないウシシドキドキ




これ、無敵。

スペシャル過ぎて隠し玉として、
秘めておきたい固めクリーム。



今朝は、
SBLひたひたハンドプレス三回して
※体調不良のため珍しくパックなし
セラ塗って、そこに、
昭和電工のTPNaぬりたして、
キュアリークリームを、
顔全体にたっぷり塗って♡
目元には重ねて♡♡

そこにパパっとSCCを2プッシュ!!
で、試作のハイライターみたいなん、
シミとかニキビ跡の気になるとこ塗って。
キャノンのパフで馴染ませて。

日焼け止めの代わりに、
プレリーのクッションをパフパフ。


夕方スーパーに買い出し行くだけ。
だったので、
眉毛とチークとマスカラのみ。




キュアリークリームを、
多めに顔全体になじませるとね、
ほんっっと、メイクのノリが抜群に良くなる。

メイク下地なんていらん。
使ってない。


化粧下地より、スキンケア。


キュアリークリーム、
トライアルだけでも先に販売出来るように…

ちょっと来週、
工場と諸々調整しますね!


現品の方が、チューブだから断然!
使いやすいのですがガーン

キュアリークリーム、
早く使ってほしいドキドキ


乳液でもなく、クリームでもない、
クリーム状美容液ビックリマークビックリマークキラキラ音譜


シワ対策ペプチド3種類と、
植物エキス2種類、
しかも、
その合計濃度が…


製品の中の20%近い量。

こんな高濃度。


クリームに入れるから、
角層にしっかり浸透するドキドキ


お肌の奥のハリを司る部分に、
働きかける原料を、
どの製品に配合するか?

SBLに入れなかった理由。
基底膜より先にアプローチする原料。

絶対に、オイルかクリームに配合する!
そう決めてました。



油の持つ浸透性。

私が、
クリームをチョイスした理由。





毎日朝晩のキュアリークリームを、
当たり前のお手入れに。


それが肌を変えるポイント。




お楽しみドキドキ