ヒノコさんの使い方教えてください。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 
こんばんは犬
 
さて、皆様、季節の変わり目、
お肌の調子はいかがでしょうかはてなマーク
 
私は、ステロイドでの
肌荒れに怯えていましたが、
鼻に吹き出物が1つ出来ただけで済んでホふぅ
 
 
あれこれ、お手入れ㊙アイテムを
活用したお陰で、
お肌の調子は、
乾燥もなくGOOOOODジェッ
 
季節の変わり目って、
乾燥したりバリア機能が落ちて 
肌荒れする方が多いのですが・・・
ヒノコスメをしっかり
お使い頂いているお客様は、
そのトラブルが本当に少ないです!!
 
勿論、私もそう好き
 
 
この時期は、
たっぷり!!!
これでもか!と、
浴びる美容液で
ローションパック手
 
この効果は大きいですねドキドキ
 
 
 
ちょうど、私の浴びる美容液の使い方について、
お客様からご質問頂きました好き
 
image
 
 
私のスキンケアは、
基本的に・・・
 
ローションを浴びるビックリマークビックリマーク
美容液を浴びまくるビックリマークビックリマークビックリマーク
ヒノコCと
SBLを浴びるビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
これに尽きます。
 
若い頃から、ヒノコスメを作る前から、
この【ローションを浴びる】
お手入れは変わりません。
 
昔は、化粧水を浴びるように使っていましたが、
どうせ浴びるなら美容液を!!と開発したので、
折角浴びるなら自社の浴びる美容液crml
 
 
勿論、これ。
 
{17069220-A7FD-4179-8B6F-5E9A27AADF22}
 
朝は、とにかく・・・
 
たっぷりのSBLで、
びっしゃびしゃに
パックです。
 
 
ヒノコC浴びてるイメージ強いって?
そう、ヒノコCもめっちゃ使うけど、
SBLもめっちゃ使いますよ。
 
 
私の使い方は、
結論から言うと、
朝も夜も、
SBLとヒノコCを両方パック。
です。
 
どっちもパックで使います。
顔に貼るだけで楽なので、
基本的に絶対パックです。
 
 
 
image
 
とにかく、朝は、 
SBLをしっかり塗ります。
朝、SBLをケチることなんてあり得ない。
 
理由はこれ。
 
朝にSBLを角層に
しこたましみこませてからでないと、
トリプターゼ出るやん。
基底膜切られるやんはさみ
 
っていう気持ちで、絶対朝は、
ヒノコC<SBL 量多めです。
 
 
それにSBLで朝パックすると
肌がふっかふかになって、
メイクのりがぐんぐん良くなるので。
それに保湿力が凄い。
サラサラなのにセラミド5種類リポソームで、
潤いすぐ行き渡る&続く。
 
=メイクも崩れない。
=日中乾燥しにくい。
 
なので、SBLひたひたにパックしながら、
 
Tゾーンと顎、頬の毛穴あたりに、
ヒノコCを足してパック。
 
これが私の朝のSBLとヒノコCの使い方です。
 
 
 
そして、夜は、
これを逆にしていて、
 
ヒノコCでたっぷたっぷに
パックをしながら、
目元や口元、頬、と
乾燥しやすい場所に
SBLを足してパックラブラブ
image
こういうことですね。
 
最近は、空気も冷えてきて乾燥しやすいので、
朝と同じくSBLたぷたぷパックして、
ヒノコC足して。って日も多いです。
 
 
ニキビ出来てるわ~
とか
生理前で出来そう、なんか~
とか
脂でべたついてるわ~
 
って言うときはSBLを使わず、
ひたすら、
ヒノコCパックにします。
 
 
なんでって、
ヒノコCは皮脂の過剰分泌抑制だったりして、
ニキビにとっても良い働きをするけど、

SBLにはセラミドが5種類、
しかも結構な高濃度で配合させれているから、
脂ぎってるところに、
脂質を塗り足すのは、ちょっと違うので・・・
(セラミドは脂質です)
 
 
なので、私のSBLとヒノコCの使い方は、
 
基本的に
朝晩両方パック。
 
です。
 
その割合や使う量、どっちを使うかは、
自分のその日の肌状態で調整。
 
これが私の思う正解です。
 
 
ローション2本にして本当に良かったな~
と思うのは、
スキンケアで一番大切な、
 
その日の肌に
合わせたスキンケア。
これをするのに、最適な2本になったから。
 
ヒノコC1本やSBLでは、
これが出来なかったあせる
 
 
 
ヒノコCだけ、でも、SBLだけ。
それも良いけど、
 
私じゃなくても、
誰でも肌の状態は毎日変わります。
それを見逃さず、スキンケアで微調整することで
お肌は良い状態を保てるのです。
 
毎日肌状態が同じ。
なんて人間はいませんよパー
 
 
 
それから、9年全くブレませんが、
 
 
ヒノコスメの
ローション状美容液は、
パックにして浴びるように
使うことで、
一番効果を発揮します。
 
image
 
そういう風に開発したから、そやねん。
 
勿論、パックでなくても、
しっかり効果をご実感頂く方も
いらっしゃいますし、
パックよりハンドプレスの方が好き、

効果を感じる。
というお客様もいらっしゃいます、
個人差あります。
 
しかしながら、
開発者として一番効果的な使用方法は?
と問われますと、迷うことなく、パック!
もしくは、浴びる程使う。
 
そう答えます。
 
 
1か月パックしてみるだけで、
お肌の状態がかなり変わると思います。
 
 
勿論、パック使用でなくても問題ありません。
 
 
私はどうせ使うなら最大限に活用をドキドキ
と思うので、朝晩パックにしていますよ♪
 
 

 
どちらも、サラサラのローション状美容液です星のステッキ
 
皆様も、お肌の状態を見て、
どちらを多く使うかな?と
お肌の声を聴きながら、
お手入れなさってくださいねひらめき電球
 
{3702F77B-9F95-4EB8-BF5A-668C5A518B43}
 
 
ヒノコスメのケアは、シンプルで、
ヒノコC、セラ、リンクル。でした。
 
{AB39F296-E70D-4F15-915F-62DD8862D68A}
 
ローション、ジェル、クリーム。
 
テクスチャーの異なる美容液三種類の、
3STEP美容液ケアです。
 
この秋からは、さらに老化対策成分をUPして、
ヒノコC、セラ、キュアリ―クリーム
この3STEPになります星のステッキ星のステッキ星のステッキ
 
image
 
 
 
キュアリ―クリームの発売をお待たせし、
大変申し訳ございません。
 
発売日が確定しましたら、
改めてお知らせ致しますぺこりパンダぺこり
 
 
キュアリ―のラスト試作が残り僅か、、、で、
私も塗るものに困る~~~あせる
 
最後の2択だったサンプルをチューブに詰めて、
持って帰りますハッ
 
image
やっぱりね、色々容器に入れたけど、
毎日朝晩使うから、
チューブが一番使いやすいの好き
 
 
ローションでふくふく、ふんわりした肌に、
セラでうるおいを閉じ込めて、
最後にキュアリ―クリームで
有効成分を浸透させながら、
肌表面を整えて守りますラブラブ
 
 
 
 

皆様も、

浴びる美容液で、お手入れ、

はじめてみませんか? 

 

image



http://hinocosmetics.shop-pro.jp/