ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~



やっとこさ…今…二人でオフィスを出ました(笑)
相棒ちゃんを家まで送って…


ちょうど飲みに行ってる彼を拾って[みんな:01]

20分待ってて。って言われたけど、もー寝そう(-_-)ぐぅぐぅ




しかし、帰宅してヒノコサラダの仕込みをするのだ(・ω・)ノ音譜

そして謎の5:45起床予定(笑)


まさか、徹夜でパーティーに挑むなんて私のバカー(-_-)

相棒ちゃんと2人で、いや、私が、メインですが彼に最後の打ち合わせでボロカスに叱られたよねー[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


まさかの前夜に席をやっと…

photo:01




そら、彼もキレるわよね。爆

お前ら一ヶ月もあったやろむかっむかっむかっむかっ

あほかむかっむかっむかっむかっ


って(-_-)ひーごもっとも。

チャラリ社長にも手伝って貰ってぐぅぐぅ



寝不足クマできませんよーに。←手遅れ

相棒ちゃんも、やたら早起きなヒノコの予定見て、私だけ多く寝たら悪い!って早起きして準備してくれるって[みんな:09]

チャラリ社長にも遅くまで手伝ってもらっちゃったし[みんな:11]

ヒノコ母もオフィスで遅くまで頑張ってくれた[みんな:07]

ちゃんと帰れたのだろーか。


ヒノコ父もたぶん、お店閉めた後に準備してくれた[みんな:08]

明日も早くおきて!とかもーすぐ70歳の父に私ワガママ言い過ぎたな[みんな:10]


ホント私は誰よりも
皆に感謝だ[みんな:12]あせる




さーー帰ろ[みんな:13]

彼が一向に出てこないけどっ[みんな:14]







iPhoneからの投稿