おはよー? | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


いよいよ!!今日!!!

大阪、暑いっす。

珍しく雨降ってないよ!その代わり猛烈暑いよ!!!



15分だけ寝て起きよう、と思ったら軽く30分は寝てしもたよ!

出発時刻過ぎてたよ、起きたら(笑)



とりあえず、すっぴんでヒノコCパックしながら運転して京都行ってきましたよ[みんな:01]


化粧せねば!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

マスクして運転したけど、おでこがジリジリ焼けてた気配(笑)

photo:02




今日ほどレッドブルが沁み渡る日はないかもドキドキ


photo:01





このごに及んで…まさかの、助っ人
2人にIKEAに走って貰ってるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



私達はパーティー会場仕上げます!!

すっぴんにどんだけ楽なカッコだよ、私汗
photo:03




あーーーお会いできるの、たのしみにお待ちしております!!!

迷ったら電話くださいね!!


iPhoneからの投稿