どんどこどーん。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~



いやーー本日も暑いですねっ!!!

もうすぐリハーサルなのに、まだ準備が完成していぬぁーーいーーーー。


というか、肝心の母親がまだ来ないし(-з-)汗

ねぇ、コーヒー飲んでから行ってもいい・・・・・?とか電話あったし。笑

まぁ、いいや。 





さてさて、

レンタルしたテーブルも無事到着!!ニコニコチョキ

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


ここにテーブルクロスかけて~ 椅子置いて~

事務所だけど、なんとかパーティーっぽくなるのではないでしょうか?!?
(≧▽≦)音譜


あ、パーティー ドレスコードは特にないですよん♪

その後BBQナイト!する方は是非、思い切りBBQなんでラフな格好でどうぞグッド!

一張羅着ちゃうとBBQなので臭くなっちゃいますのでねあせる

私たちもBBQがあるから、そんなドレッシーなドレス!とか着ないので(笑)



気負わず、お気軽にどんぞドキドキ



ちょっと寂しいな、と思ってチェストと同じところで小さなデスクも買い足したら

可愛かったドキドキドキドキ

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


BBQでビンゴするから、私たちで景品も用意したんだけど、

みんなになんかちょっとプレゼント買って欲しいなドキドキ

って相棒ちゃんと彼に頼んだら。



彼が昨日わざわざ神戸まで行ってくれたみたいで・・・・・叫び


ロンハーマンで一等賞と そのほかみんなにちょっとした小物を買ってくれたー!!!嬉

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


相棒ちゃんと二人で、いいよね、私たちだって欲しいよね、ビンゴ私たちも参加して景品ほしいよね。

ってぶつぶついうだめな主催者(笑)



相棒ちゃんなんて、 えーーダー様チョイスのプレゼント貰えるとかマジでレアなんですけど!!!

私が欲しいんですけど!!本当に私もビンゴしちゃだめ?!ってずっと聞いてたよ(爆)


(まだ彼のこと ダー様って呼んでるw ヒノコスメ会長だよ会長wwww)




はぁ、方向音痴な母親迎えにいく前に飾りつけしますかドキドキ

(あ、だから私も方向音痴なのか。爆)