パーティーのお申し込みは、7/1日からでっす!!!!! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

hinocoPartyのお申込み 受付は・・・
 
 
 
7/1(月) からでーーーす!!!
 
 
 
結構、フライングで 今メールくださってるお客様が
締め切っちゃいましたか!?と、慌ててメールくださったので叫びあせる

説明不足で申し訳ありませんぺこり
 
 
 
 
午後から2部制の予定でっするん
 
 
オフィスで あれこれ 話せたらいいなドキドキ
 
 
10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image
 
 
 
私、ほら、 やっぱり 喋るのが本職だから(笑)
 
 
 
 
下手したらずーーーっと喋ってる可能性大。
 
 
 
 
 
 
 
ヒノコさんに会えない!!!!!!とか言ってくださる方がいらっしゃって恐縮なんですが。
 
 
私、別に 本当・・・そこらへんに落ちてるくらい 見た目も普通ですし・・・・
 
 
神がかってる程肌がきれい。 とかでも ないですし。
 
 
※みんなニキビのびふぉー見てるっしょ?あそこから2年3年だから、ねぇ。
 
 
 
 
普通ですから安心して来てくださいね?
 
 
ただの関西のうるさい おばはん。 ですよ、実際はモロに。
 
 
 
 
 
いいイメージなら会わずにそのままにしておきたいくらいです、私は。爆爆爆
 
 
 
 
 
ってことでーーー募集要項相棒ちゃんがひながた作ってくれているので、
 
内容書いてメール送信するだけでOK~って感じにしてUPしまっす!!!
 
 
 
 
ではっまたっ