シャンデリアげっとーぉ♡ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

やっとこさシャンデリア買えました[みんな:01]

これ買ったよん[みんな:02]
photo:01


設置は来月になるけど、楽しみーー!![みんな:03]


池田のモビリグランデで買いましたー
[みんな:04]
photo:03


お客様から教えて貰ったお店です[みんな:05][みんな:06]
ありがとうございます[みんな:07]

ここの店長さんが超親切で[みんな:08][みんな:09]

色々相談にのって頂きましたー!!

モビリグランデ、可愛い家具が結構お手頃[みんな:10]でお薦め[みんな:11]


照明が特にお手頃プライスよーーードキドキ

今日は、サシェのミニサイズ貰えた[みんな:12]
photo:04


しかも、LINEでお友達になったらなんか貰えるって言うから即(笑)

貰えるものは全部頂きよっ( ̄▽ ̄)ひひ

先着4名様のデトックスティー貰えた[みんな:13]
photo:05


店長さん、男性なんだけどお肌キレイでね、実はアトピーが酷かったらしく自力で治したんだって!!!!

話聞いたら本当に凄く勉強されてあれこれ試して凄い。勉強になったわーー。

本当何事も調べて試す、って大事ね!!!!


それにしても、今日は雨凄いね[みんな:14]

朝からあちこち行くのに傘さしてもびしょ濡れ汗

皆様も足元お気をつけくださいねあせる








iPhoneからの投稿