ヒノコパーティー企画中~♪るるる~ん♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

今日は蒸し暑い~ガーン汗

 

何気に30度超えてますよね、大阪暑いわ、ほんま。

 

 

 

さっき日航ホテルの駐車場通ったら、JTBのツアー用バス乗り場があって・・・・

 

その大阪を回るバスの名前が “コテコテ号 ” だった(笑)

 

 

 

さすが 大阪w

 

 

ハート今日もヒノコにぽちっと清き一票をハート

応援の1クリックに協力してくださぃなっキュン音譜

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

 

 

 

今日は相棒はんと一緒に 来月のひのこぱーちーの企画中エンピツ☆

 

 

立派なパーチーは出来なくとも、ヒノコらしいパーチーは出来るはずっ( ´艸`)ラブラブ

 

と計画中。

 

 

 

 

 

くじ引きでとかして、ヒノコオフィスでしか手に入らないが当たる!!

 

とかどーかしらんはてな

 

 

レアな香りのボディスフレのサンプルサイズとか( ´艸`)ひらめき電球

 

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image
 
 
これ、結構渡すと喜んでくださる方多しヘ(゚∀゚*)ノ音譜




 

あと、今、と化してる ボディスフレの香りのミスト・・・・・・爆
 
10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image
 
 
商品化できるかしら~な悩みアイテムと化しているのです。
 
 
私がOK出さないからではあるんだけど。爆
 
 
これ、とある方にちょっとプレゼントのついでに渡したら 猛烈喜んでもらえて驚いた!!
 
 
 
あとは、1位はヒノコスメが当たる←めっちゃいいやん。  
 
 
とか。
 
 
 
あ、予算オーバーするか(;´Д`)ノ
 
 
彼に昨日、叱られたばっかりだった。爆
 
 
お前はあほか!!予算オーバーじゃないか!!!
 
ちゃんと予算内だったらしてもいいっていう約束だっただろ!!って。笑
 
(そうだっっけ?爆)←すぐ忘れるwww
 
 
 
 
ふふふふふふふ、いいこと思いついたのにな。
 
ヒノコだから出来る裏技みつけたのにな。←お楽しみに。
 
 
 
 
 
 
あ、仕事で昼間や夕方は行けないー!って方や、
 
あと、遠方から遥々きてくださる方もいらっしゃるので・・・・
 
 
 
パーティー後の予定も計画中です☆
 
 
パーチー間に合わないけど、その後の 二次会?←って呼ぶ?w
 
だけ行く!とかもあり~
 
 
それも 考えてUPしますー!!
 
 
 
 
あ、どれくらいの方が来てくださるのかは私も全く予想がつかないのですが、
 
事務所に入れる人数と・・・・2部方式にしようとは思っているのですが・・・
 
それでも 限界があると思いますので、あまりの人数になると難しいので、
 
 
その場合はお申し込みの着順等にさせていただきますので、何卒ご容赦ください。゚(T^T)゚。
 
 
未知数。爆