リンクルを20gチューブに詰め替えてみた( ´艸`)♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~




ハート

雨が降ってないって、気分がアガル↑




お天気もよく日差しが強いから、相棒ちゃんは


「今日は天気が良いからお昼ご飯、出来るだけ近くにしよっと、焼けちゃう(笑)」


と言って、近所にランチに行ってきたみたいひらめき電球


ヒノコは、

「お天気が良いから気分も良いし、 

    ちょっといつもより離れた場所まで歩いてランチ行けそうaya



同じ晴れでも人によって考えることは違うものですね(笑)音譜


お昼はどこに行こうかな~ってもう14時半だからランチタイムが終わるな。爆


ハート今日もヒノコにぽちっと清き一票をハート

応援の1クリックに協力してくださぃなっキュン音譜

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

リンクル、自宅で使っているトライアルが底を尽き、


私よりも彼が困っていました叫び

リンクルないけど持って帰ってきたのか?!プンプン困る!



って昨日ぶーぶー言ってたような。爆




なので、チューブでの使い心地をまだ試してなかった(ヲイ)と、

実際に印刷をかけたチューブに中身を詰めてみましたクラッカー


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image

この前載せた写真とちょっと色が違うでっしょドキドキ


こちらの色が採用になりました合格




ちょうど今日つけていたSugaRitaのTasty Rainと色が一緒できれい~ラブラブ!


キャップは実際はピカピカのツヤありのキャップですアップ






私は今朝、メイク前に塗ろうとしたら 微かに蓋に残っているのしかなくて

全然顔全体には足りなかった・・・っていうか目元に塗る分もなかったドクロ汗



ヒノコの友人が、蓋についた部分まだ使ってる(笑)


って言ってたけど、それやっぱり目元だけに使うとしても 塗る量少なすぎっすよ、Sちゃんよ。爆




顔全体に塗るのは皮脂量が多い人は 少なめにするとかで調節してくださいねひらめき電球



皮脂過多状態の場合は、リンクルに限らず・・・

乳液やクリームオイル等もそうですが、油分の塗りすぎは注意ですニコニコ



皮脂が多い方はクリームや乳液で保湿しよう!

と思うよりも水分をたっぷり含んだゲルで保湿をしよう!

とするほうがお肌きれいになると思いますラブラブ



基本的には、

水分メインのヒノコC+肌の水分保持も助けるゲル油分とアンチエイジングでリンクル

3本柱でスキンケアをするのがベストだな~って私は思っていますチョキ




なので、秋冬に向けて肌の保水機能や細胞間脂質で水分を抱えられなくなるときのため

自分の肌で潤いを作ることができるように+足りない潤い補う


のどの角度からも完璧!保湿を目指して・・・



hinocoGELも絶賛開発中ですドキドキ

こっちは秋冬に向けて研究中!!ヘ(゚∀゚*)ノ音譜




ヒノコCとリンクルとゲルが揃えば無敵だわ~(笑)

早く全部のスキンケアをヒノコスメで揃えたい!!!

洗面所にヒノコスメをいくつも並べたいよーーー!!!


そう思ってくれてるお客様がいてくれたらいいな上

原料展でやっぱりこれが私はめっちゃ好き!!

って思えた、今の試作にも使ってる・・・原料のサンプルが届いた、今朝ドキドキ

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image



ノーマルのヒアルロン酸は 特別好きじゃない(ちょっと実は苦手なんですが)けど、


やっぱり私・・・・


浸透型 が好きみたい(笑)



ヒノコCも浸透型だしね、ビタミンC誘導体ドキドキ




浸透型のもの やっぱり高いけど。爆

この原料もめっちゃ高すぎて、サンプル たった5gだった(笑)


50gのサイズは買取になるから とりあえず無料分で試作続けます~(笑)





ヒノコスメは製品1つ1つに特徴のある スペシャルな原料をどっかんメラメラ

と目いっぱい配合してるのが特徴だね(笑)




リンクルは アルジルリン10%配合ビックリマークビックリマークビックリマーク

&ロイファシル&シラノールにその他色々いっぱい。




あ、リンクルだけ 高級成分3つもメインで入れてる叫びラブラブ

本当、ヒノコスメ、クリニックのコスメに負ける気がしません(・∀・)音譜


今夜中にリンクル予約開始日UPしますね~!!