ヒノコOL時代のながら運動~コピー&スキャンの時間も有効に~ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


とにかく相棒ちゃんからも 








ヒノコの太らない秘密と昔からずっと実践してきたことを教えて!





といわれております。








全部自然に世の中の人みんなしてるだろーと私が思っているだけで、





実は全員はしていない。ってことも多々あるらしい←自分じゃわからん。











6月に入ったら ダイエット企画を気合入れて書こう~!


っと思っていますが、今 思い出したものを書いてみようと思いますひらめき電球











ハート今日もヒノコにぽちっと清き一票をハート


応援の1クリックに協力してくださぃなっキュン音譜


にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


にほんブログ村




ジムに行ったりプールに通ってみたりが、絶対続かない私なので、





基本的には ~ながら運動を日常に取り入れてきました←手抜き命。














OL時代に毎日欠かさずしていたながら運動が2つチョキ











1. 毎朝のラジオ体操を 爪先立ちで(笑)




+誰よりも本気でする。








まー今時、毎朝ラジオ体操がある昭和な会社って少ないと思いますがドクロ




OLの頃は毎日あったのでね、毎日あるなら ねぇ。










女の子全員、してるんだかしてないんだか、な小さい動きだったから

(あれって恥ずかしいからなのか?)







なんで~どうせ毎日しなくちゃなら、勿体ない。




と一人本気でしてました。爆




それでももったいなくって、全工程を爪先立ちですると、超ハードw







美脚効果抜群でしたドキドキ







2年半毎日それをしたかしないか、ってやっぱり差が出ると思うな。



















2. コピーやスキャンをする間は

   足を上げてヒップアップ意識ビックリマークビックリマーク




OL時代はとにかく契約書のスキャンから添付資料のコピー、スキャンの量が半端なかった。




面倒くさい~でも しなきゃいけない~ あ~この間もったいない~







と思った結果、コピーとってスキャン作業をパタパタ手でしながら、足があいてる(・∀・)ひらめき電球










ってことで、その最中 ヒップアップをパー







自宅で仕事とのきはコピー機なかったので、オフィスが出来てからは




コピーの間は 数十秒でも足あげてます(笑)













こんな状態(-^□^-)音譜




10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image





このスリッパですると より不安定で効果的(笑)
















10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image










毎日の積み重ね ドキドキ













下半身はいつも何かしらしているけど、




ヒノコ、上半身の筋トレのながら運動がないから上半身もな考えなくちゃだな音譜










あ、ウエストのながら運動もあるから、それもまたUPしまーすヘ(゚∀゚*)ノ







これは おなかやせたい!という相棒ちゃんに教えたんだけど、

初日はキツくてかなり辛かったらしく(笑)ひーひー言ってたにひひ







慣れると普通になってきまーす、慣れが大事ね~!!
















陰ながらの努力って誰も見ていなくても、自分は見てるからね~(°∀°)b










ではっラブラブ































こうして手は動かしつつも、足は上げたり下げたりしてみたり。




↓↓↓