晴れパワー♡ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

晴れた晴れたーー!!

雨が降ってないだけで体調も食欲も戻ったー[みんな:01][みんな:02]

やっぱり雨に弱い私です(´・_・`)あせる

しばらく晴れるみたいだから明日のお休みは洗車にいこーっと[みんな:03]

今日で5月も終わりなんて早い叫び

今朝は珍しく麦茶なんて買ってみたひらめき電球
photo:01


夏気分晴れ


焼けそーだから、こんな状態で車
photo:02


手袋じゃないけどっしないよりましかな?

今日は30度超えてます、大阪((((;゚Д゚)))))))



さーて、今日中?には、ヒノコリンクル現品の発売日お知らせできるかなドキドキ

また、後ほど[みんな:04]


iPhoneからの投稿