明日の夜21時~キラキラBOX限定数でご用意しま~す( ´艸`)♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


やっぱり、、、


ヒノプラ・・・

すっごぃぃぃ叫びビックリマークビックリマーク





肌の調子が ん?って時も塗って寝ると。



翌朝ピカ~つや~(笑)


化粧のりいい~(笑)




ハート今日もヒノコにぽちっと清き一票をハート

応援の1クリックに協力してくださぃなっキュン音譜

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

私も毎日塗っているわけではないけど~


明らかに塗ってない人塗った日の翌朝の肌が違いすぎる(笑)



やっぱり、化粧品の成分、突き詰めると 最後はプラセンタだよね~~~





嫌な人は絶対嫌だと思う、プラセンタ、でも スキな人にはこれ以上、もう上がないくらい・・・


プラセンタが一番!!ってなるよね(笑)


BOX入り、製造工場の会社の女の子からも、

超可愛いですねラブラブ!!!ってメールきたくらい(笑)

可愛いBOXが出来ましたキスマーク

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image



今までオーガンジーの小袋でお買い求め頂いていたパウチは、

こちらに収納できますので、 是非こちらに入れて大切にお使いくださいハートハート



明日詳しく説明しま~すハート

って同じ業界の美人さんが言ってましたヤッホー