いつもありがとうございます、金星パスタ。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~




日曜日、時間が1時間くらいしかなかったので~~



さくっと食べられる毎度御馴染み金星パスタ流れ星



photo:01








ここの夜のパスタのメニューが雑誌風で可愛いんだよねハート




いっぱい種類がありすぎて なかなか決められないけど(笑)










夜はディナーセットがありましたひらめき電球



photo:02
















ここのサラダのドレッシング、なんか甘くて何味かよくわからないんだけど美味しい(笑)







photo:03













彼は一人、パズドラに集中していたのでww独り占めして むしゃむしゃ食べた(笑)







散々悩んで悩んで悩んで~ 今日はこれ!!と決めたのが ミートソース( ´艸`)ラブラブ







photo:04













ミートソースになす、鉄板だよね~










パルメザンチーズは山のようにかけたいんです、ミートソースには。




photo:05







ここ、チーズが容器がからでにくいから結局蓋ごとはずして、ごぼっとチーズかけるww







彼はなんとかかんとか 結局クリーム系がおスキみたい。




photo:06


















ミートソース、パスタとミートの割合おかしいだろ!!ってくらいミート多かったよ(笑)




最後ね、ナスのうえにミート山盛り乗せて食べたもんドキドキ










ほぼ、ハンバーグを食べていたような気持ちになるミートソースでしたぶーぶー







photo:09










ミートソース好きにはたまらない、ミートソース。







ミートソースにチーズって最高よね~~~













生麺だから美味しいのかもだけど、基本的に乾麺が一番好きなので、




このソースで普通の乾麺のすぱげっちーで食べたいな~~~~とおもふ。













最後はお決まり杏仁で☆




photo:07













また目を離したすきに彼がヒノコの分まで 一気食べした。涙










ぷひーーーん。



















さすがに、結構金星パスタ・・・・・







作ってるおにーさんに・・・










いつも ありがとうございますっ!!!










って言われちゃったね(笑)







うーん、4回目からいつもありがとうになるのだな、うん。







ヒノコスメのお客様からも金星パスタ行ったよー!って言われたドキドキ