朝のスキンケアはスピード命。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


本当・・・・・・片道1時間の通勤に、慣れません(笑)


いや、体は自然の朝早くに目も覚めるし、だいぶ慣れてきたのですがハート


通勤時間0にはどうやっても勝てません、ね、心が。爆




夜遅くまで働くから朝は寝かせて~~~~ぇ~~~~~~~~。


といまだに毎朝思ってしまいますw




ま、これをやめたから 自宅で仕事していた頃より体の調子はよくなっておりますグッド!


ただ、眠いもんは眠い。


ぎりぎりまで寝ていたい、とにかく寝ていたい、何を削っても寝ていたい。




だから、起きたら即シャワー浴びてスキンケア→メイク→ダッシュで家出る。



がパターンですパー







となると、やっぱり朝のスキンケアはスピード命ですね~ダッシュあせる



ハート今日もヒノコにぽちっと清き一票をハート

応援の1クリックに協力してくださぃなっキュン音譜

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

時間に余裕を持って優雅に、とか私には無理っ。


ってことで朝は ヒノコC&リンクルのみハート



10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image



ヒノコの通勤のタイミングにあわせて出来たかのよう!嬉しい~!助かる~!


さっぱり系のアイテム×2ですが、不思議と乾燥しない素晴らしい成分達クラッカー




ヒノコCはさらさらしゃばしゃば系ローションと見せかけて・・・・
10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image

アンチエイジング+インナードライに対応する保湿成分浸透型ビタミンC誘導体APPSひらめき電球


さっぱり系の使用感なので、発売当初、しっとりタイプを作ってください!!

ちょっと突っ張るので もっとしっとりしていたほうが好きです。


と結構言われたけど、、、、、 あえてのご意見無視で自分の意見突き通し(爆)









いまや、当時 突っ張る・・・ もっとしっとり・・・・とおっしゃったお客様も・・・・


1年使い続けたら 今年の冬は乾燥と無縁でした叫び!!


最初は突っ張ると思ったけど、
段々肌が柔らかくしっとり吸い付くような肌になってきました!!


などなど、使い続けることで改善された方が本当に多くいらっしゃいます。





しっとりした質感のローションよりも、


このしゃばしゃば系ローション状美容液を

浴びるように使うことが大事~~~~!!信じて!!



といい続けてよかったなドキドキ




勿論、油分も必要な方もいらっしゃるし、クリームにもゲルにも勿論水分入ってるしひらめき電球

ただ、私が一番大事にしていたのは、



洗顔後の肌に一番に 水溶性のお手入れをすること音譜



その後に良質な油分を少しドキドキ




それはのんびりケアできる夜も、忙しい朝も一緒ですグッド!

だから、朝は可能ならば ヒノコCパックして(私はその間に髪の毛セット)、

※朝にヒノコCパックすると日中のメイク崩れが激減との声多数です。



さらっと顔全体にリンクル塗る。



10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image



ついでに首まで塗ると GOOD合格

お手入れは癖つけるのが一番なので、ついでに首!まで!を癖に!!







リンクルが出来たら、それこそ。。。。旅行に持っていくスキンケアが減って楽ね(笑)
10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image