この組み合わせ、大好評(*゜▽゜ノノ゛☆ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


こにゃにゃちはーんスイカ音譜

気温はこれくらいが過ごしやすいけど、ヒノコ、雨は嫌いだーーーーー汗



この週末、リンクル届いて使ったよ!なヒノコのリアル友達からいくつも嬉しいメールがラブレター

高校時代の同級生からは、



つけてみたらイィ感じ~~にひひ

頑張って続ける~!

ちょうど目元にシワ出てきたなぁっとおもてた矢先やん!(笑)

さすが同い年(笑)


って(笑)



同い年だからこそ悩みは等しい。

ヒノコと同級生、目元の小じわがうっすら(?)人によってははっきり(?)

出てくる年齢です、悲しいかなドクロ汗





アイクリームは明日にシワが良くなる!ってアイテムじゃないけど、

塗った塗らないは 将来はっきりくっきり 出ますよ、マジで。



本当、後悔しないように今から塗っておくべしグッド!





ほんで、このセットがやっぱり好評ラブラブ!ラブラブ


うふふふ、そらそうよね、相性良くヒノコが考えているのですよ、これでも・・・・・・うふふ。



10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image



朝はヒノコC→リンクルだけで 十分だもんね~グッド!


乾燥が酷い方は間にもっとしっとり塗ると良いよんひらめき電球

ヒノコも日によってはそうしておりまする。




ヒノコCパックと リンクル朝顔全体にうっすら塗り


これで夏の朝は完璧ですクラッカー

シンプルケアが一番キスマーク





某高級化粧品で肌荒れしたらしいお友達も、リンクル塗ってたら治ったらしーです(笑)


ちょっと!リンクルクリーム!

めっちゃいいんだけどーーー!!!!


ってメール来てましたにひひラブラブ






そーでしょ、そーでしょ(笑)

良かったよかった、乾燥が酷くなってたところにヒノコリンクル活躍してるようで何よりドキドキ








hinocoC

ヒノコスメといえば!!の不動の一番人気crown*

hinocoC(新型ビタミンC誘導体高濃度配合美容液)
チューリップオレンジ出来たてホヤホヤのビタミンClemon*美容液ですチューリップ黄 


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。


今日からお天気が怪しげ、もう梅雨入りなのかしらはてなマーク傘