お友達からリアルに褒められました♡ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

っがくぅるぅ~っがくぅるぅ~マリン



と歌いながら日々すごしております、ヒノコです。



でも暑いのは大の苦手です、溶けます。







暑いな~なんて日の、ヒノコのお楽しみドキドキ


春からまた手が伸びる スフレちゃんbubble*



10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。


汗かいたな~とか頭皮さっぱりしたいな~って日にはやっぱり・・・

 裏技スフレシャンプーしてまっす(笑)



これ、去年リアルに友達から褒めてもらったので、そのときのメールの文面ご紹介しちゃいますドキドキ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日のブログ(お客様のスフレの感想)を見て半信半疑だったシャンプーとしての使用、

チャレンジしてみた



ねぇ、かなり、凄く、滅茶苦茶、

良いんですけど!!



確かに洗っている時は、大丈夫なのか!?

心配なほどキシむけど、少し水を加えるとあっという間に泡でモコモコ。


トリートメントの浸透が凄くイイし、乾かした後のトゥルトゥル感が半端ない!!

毛先までシットリまとまるけど、根元はスッキリ軽いし、なんじゃこりゃ?w(°O°)w




こんなに感動したの初めてかも?シャンプーじゃないのに?


毎日だと頭皮がヒリヒリしそう(なんせ敏感なんでね)だけど、


定期的にスフレシャンプー決定



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ね、絶賛(笑)


本当、大丈夫か?ってくらい確かに流すときにきしむんだけど、大丈夫。


トリートメントすると ビビルもん、さらさらになって。




とりあえず、頭皮が軽い!!!!!!これが一番。










昨夜明け方に帰ってきて、着替えもせずに寝てしまったの。


でね起きてシャワー浴びたんだけど、スフレで頭を洗ってみたんだけど…。



すっごく気持ちいい。はまるよ。




私はすごく軋んでしまったので、トリートメント使ったけれど。



香りが上書きされてしまうので、無香料のトリートメント買ってくるよ。


とにかく手触りが全然違う!


洗い上がりがすっきり!

ヒノコちゃん。


あなた天才だわ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ありがとう~おほほほほ、ヒノコ、天才γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞうきょ~



いや~ぁ、でも スフレが完成して現品の450gをはじめて触ったときには思った(笑)







ヒノコの商品開発時の口癖


私天才かも( ̄▽+ ̄*)←あほな証拠




試作使ってこの言葉が出ると商品化合格ラインクリアの証拠です(笑)


出ないときは延々やり直しw





私って天才かも!!!って思えるくらいの商品が出来ないと、ねドキドキ



暑くなってきたので、スフレのご注文が日に日に増えておりまーーす!!!


ヒノコも朝シャワーにこの季節は必須グッド!





スフレのご注文はこちらひらめき電球
(画像リンクしてます☆)
10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。